火曜日はAmeba SATORI


仕事始めです。


2日の日は寅さんの帝釈天に行ってきました。

ごった返しで大変でした🐯⛩


前日大晦日に

知人がYouTubeで一足早く

帝釈天に行ってカウントダウンをLIVEしてたので

スクリーン越しに道先案内人してましたが

人人人でそれどこじゃないって感じでしたよ。


普段は

風情ある下町で

私は翌日2日に目指す天丼屋さんがあり

30分並んで食べてきました。

大和家さんです。


ここの天丼は

毎年1回食べるって感じです。

どこよりも美味しい。





やっと順番が来て座れました。





偶然にも毎年同じ席✨





思い出します。

コロナ禍になる前に

映画館で男はつらいよ観に行きました。

全巻DVDで観ています。


私は

ほぼ柴又に住んでた頃があり

娘と毎日帝釈天にお参りしてた事があります。

今は少し遠くなってしまいましたが

ここに来るたびに立ち寄る駅前の

元気なお姉さんがいるお守り売ってる店があり





買うのはコレコレ飛び出すハート

初めて買ったのは10年以上前になるのかな。

結構TVの取材も来てるお店です。


初めて買った時に100万当たった私ですよキューン指差し


あーひらめきキューン


…という会話が毎年。


そうなのです。

コレを買った数日後に

とにかく金運が良くなる。


うちに一体いくつあるんだ!?

柴又行った時に駅前のお店で

威勢の良いお姉さんいるお店で売ってます。





今年は寅年ですので

帝釈天が人が多くて上部しか映せませんでした。


Amebaおみくじひいてみたあんぐりw


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 


 

今日は家のブレーカーが2度落ちた不安

しかも

昨日はiPhone 5Gが3Gになり電源落とした 。

こう言う事があると良からぬことが起こる前触れ。

iPadでブログ書く。


おみくじ中吉知らんぷり


今月全般は鑑定三昧。

食材金曜日までのしっかり買い込みました。

外出られないです。

作る。


ウィルスが再び浮上してきた東京。

暫く引きこもります。





ここのところ霊視してなかったから

また近日ウィルス視てみよう。


やり直し


というワードが降りてきたけど


これで良さげでは


と様子見ながら進んで行くけど

妊婦 子供 学校 …

くれぐれも注意を払わないと。


若干規制のようなものがかかり出すけど

言うこと聞きそうにない、、


再考をしないと同じ事の繰り返し。

ワクチン 飲み薬…

ずっとそうなってくのか


働き方が本格的に変わっていくようなものが

感じ取れますが時代が大きく変わるから

アイデア思考で始めたもの勝ちみたいな

最初の踏み出す一歩が大事になるかと。


悲しいふと脳裏に浮かんだ事だけ書いたので

改めて明日にでもご時世を収集している

タロットで霊視してブログります。


それでは。