2021年
明けましておめでとうございます

流れ星今年がどのような年になるか流れ星
 宝石赤新しい年を迎えたので霊視して視ました宝石赤

ウィルスが終息しない限りは
2020年と同じ足取りをたどるでしょう。
重症化しない為にも毎日のマスクの着用
こまめな換気やうがい手洗いが日課です。

四季を通じて感染が落ち着いたり
拡大したりの繰り返しとなります。

どうしても人の動きにまとまりがなく
飲食店や食物にたずさわる方たちにとっては
売り方や見せ方を変えて商いをしていく方向に。

考え方を変えれば
大きなチャンス チャレンジ 可能性…と言った
非常にプラスな事が訪れ
暮らしを豊かにしてます。

自分が表現したかった事がある人は
想像力を形にして思い切って発信するのも
ひとつの大きな可能性となるでしょう。

一昔前は
自分自らが売り込みに行かないとならなかったけど
これからは自分の事を見つけてくれる時代にも
なりつつあるので組織にこだわらず
縛られたくない方には
想像力が仕事になっていきます。
当然リスクもあるので最低限のマナーは大切です。

また
悪い事もあって
私の自動書記では見て見ぬふりというワードが
出てきました。

やはり
ウィルス関連が非常に多く
発症者がいるのに隠して営業したり
ウィルスに絡めた信憑性のない誘いや
ネットでの販売など騙されてしまう事も多いかと。

怪しいと思ったら…というか
まずは自分以外の冷静な第三者に相談をしてから
落ち着きを取り戻して判断しましょう。

お金やファッションに関しても
スマホにチャージして使うのが多くなってきたり
リモートワークなどで服装などは
シンプルなものだけで良くなっていき
ネットでの会議などは
その時々にあった服を着ているかのようなアプリを
取得して画面上では着ていたり
メイクも髪型もズボラでも良くなるかもしれません。

無駄なお金を使わなくて済むようになるので
アプリ開発がかなり活躍してくれるでしょう。

自分の本当に欲しいものや
癒せるものにお金を使えるようになり
自分の内面に心が向くようになっていくようです。

👉ここ2年〜3年かけて
大きく時代は変わるでしょう。

衛生的でクリーンな時代が待っています。
2021年は改めて心配りをして日々過ごしましょう。