この時間に本日の電話鑑定が
全て終了しました。

今日は夜間休む暇もなく7時間
ノンストップでした。
喉がガラガラ…

明日明後日はお休みです〜

地元で会話をつつしみながら
マスクして羽伸ばす。

さて。。
いつもスマホでニュース見ているのですが
興味ある記事があった。
…というか私も同じ経験が、、

ちょっと怖いお話なのですが

自殺した人が死んだ後も自殺を繰り返してるというような怖い話。。

私の場合
かれこれ20年位前?
遥か昔の話なのですが山手通り沿いに
住んでいた時に経験した出来事です。

なんか上から落ちてくる気配がして
それが人だったのです…

でもそのような気配だけで

そのまま近くの美容室に入って
会話の中で

〈そう言えば先日すぐ近くで飛び降りがあってね…〉と

それがその私が気配を感じた場所そのものでした。


また、

当時、知人らと夜な夜な集まるイタ飯屋があり
そこで怖い話をしては
早速、車出して肝試しに行こう!!というのも
興味本位であったりして

青山トンネルですか…

そこを運転手の男性
後ろには私と知人が乗り

通った時に車全体をバンバンバン!!と
叩かれて

最初は運転手の友達がワザと
怖がらせて小細工してると思ったのです。

そんなのしてないよと言うので

怖いもの知らずの私は

〈じゃ、も一回通ってよ!!〉と

同じルートを通ったのです。

運転手の友達がいたずらしないように
しっかり見張りながら…

そして再びトンネル入り口…

入った瞬間に

バンバンバンバン!!と天井を叩かれ

ギャーーーー‼️っとなった私たち、、



ガラケー時代の写真でごめんね( ;∀;)


怖いけどそれぞれの家に帰宅して
翌日、隣にいた友達には連絡がついたのですが
運転手の友達とは暫く連絡が取れず…

やっととれた時に
〈実は具合悪くして入院してたんだ〉と
言われて

ごめぇん。。と。

こんな話だったらワンサカあります。

夏だからね。。

カテゴリー作っておこ。

それでは
うがい手洗い規則正しく
週末を過ごしましょう。

電話鑑定再開は
火曜日の夜から予定しています。

ではまた。





最近ハマったSNOWえーん
便利な世の中になったものだと今頃知る…