イシノイミ。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

イシノイミ。

Hello

photo:01



澤本幸秀です!

今日は僕がデザインしたお気に入りのブレスレットの石の意味について紹介ビックリマーク

気になった事、好きな事はとことん追求してしまう僕です笑

デザインしたお気に入りのブレスレットってのがコレ。
photo:02


一番上のピンクの奴とその下のグリーンの奴( ̄▽ ̄)音譜

石はタイガーアイとオニキスを使って作りましたひらめき電球

まぁ最初は単純に色が良かったからって理由でこの石を選んだんだけど

ずっと身に着けてる物なので気になって色々調べてみたよチョキ

まず
タイガーアイ!!!

とにかく強い石らしいです。

タイガーアイ(虎目石)は豊かな人間関係をつくり、社交性を高め、身も心も明るく、軽やかにする助けをしてくれると考えられています。虎の目のような独特の模様は、洞察力や直感力を引き出し、ネガティブな波動から身を守るパワーがある宝石とされています。邪悪な波動から身を守り、誠実で温かみのある精神性、そして健康を守る宝石として人気がある石。


タイガーアイの宝石言葉【集中力・健康・社交性・人間関係・直感力・金運】


そしてオニキス!!!

意志の強さを引き出すとされる宝石がオニキスです。知性や理解力を高める宝石と言われてます。

オニキスの宝石言葉【意志の強さ・冷静さ・喜び・勉強・達成能力・調和・柔軟・目的意識・完璧さ・集中力・運動能力】

オニキス×タイガーアイ

精神的な強さををもたらしてくれる組み合わせ。
金運の石とされるタイガーアイは金運以外にも周りの影響を受けないようにしたり洞察力を高める石。ブレないように自制してくれるオニキスと合わせることで迷いを取り除き新しい一歩を踏み出すサポートをしてくれるお守りになります。


意味が分かって着けてるとより一層愛着が湧くよね

お守りとして、アクセサリーとして気に入ってます(・∀・)♡


気になった人は是非、
チェックしてみてください( ̄^ ̄)ゞ

RAISE☆STATUS

お揃いでつけましょ♡


そしてついに手に入れたドラクエX!!

photo:03



ヤバイねこれビックリマーク

面白すぎる!

皆でやってるよねーアップアップ

オンラインで見かけたらよろしくっす笑

photo:04



静岡県沼津市のめんないに遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!
お客様with引地ビックリマーク
画質悪くてスミマセン。。。

そして
写メ見てたら発見した

幻の

photo:05



今月号ボツ表紙!!笑

こっちも気に入ってたんだけどなー目

どう?
なかなかいいでしょ?ドキドキ


そんなこんなで

今日も読んでくれてありがとう音譜

また近々更新します( ̄^ ̄)ゞ

あっ、
8/10は江ノ島の西浜、海の家【ガジル】でDJやるから皆遊びに来てねービックリマーク

DJ陣も豪華だよ♪( ´θ`)ノ

そんな感じで!

幸秀でしたグッド!グッド!

photo:06



らんぷーん!

twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)









iPhoneからの投稿