楽しかったなーメンナイ! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

楽しかったなーメンナイ!

ども★

こんばんは♪( ´▽`)

photo:01



澤本幸秀デス!

週末は札幌メンナイ、渋谷メンナイでした★

遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございましたドキドキ

募金、チャリティーオークションに参加してくださいました皆様にも本当に感謝しています♪( ´▽`)

札幌では

photo:02



ラーメンだったり

photo:03



海鮮料理だったり

写真撮り忘れたんだけど
スープカレーだったり

旨かったー音譜

photo:05



北海道満喫できましたニコニコ

そして渋谷メンナイも!
相変わらず沢山のお客様でいっぱいクラッカー

楽しかったー音譜

photo:04



photo:06



本当に本当にありがとうございました!

そしてビックリマーク

今週末は店頭販売です!

109-mensにて

4/29 ESPE HOMMEにて!
先着30名様にポスタープレゼントです♪( ´▽`)
photo:07


photo:08



もらってくださいニコニコ

4/30 ディスレブ
僕&キオナで店頭販売です!

名古屋 サンシャイン栄にて
5/1 バンキッシュ

僕とマーダーライセンスでコラボしましたTシャツの販売です!

皆様、是非遊びにきてください♪( ´▽`)ビックリマーク

そして
4/30の夜は!
長野メンナイです音譜

皆さんに会えるのを楽しみにしてます★

それでは今日はこの辺でアップ

ペタしてねー!
ペタかえすねー!

オヤスミナサイやや欠け月

幸秀デシタ!

iPhoneからの投稿