こいつぁ-嬉しすぎる! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

こいつぁ-嬉しすぎる!

どもッ!

澤本幸秀デスにひひグッド!

今日は休みなの-ん!!

今さっき起床デス。

あ~よく寝たドキドキ

昨日は、

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00661.jpg

ヒロム君

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00662.jpg

みっちゃん


飲んでました(゜▽゜)

たのしかた~音符


そんでそんで

金曜日の日記。


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00657.jpg


神奈川の相模原でメンナイ☆

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00653.jpg

DJplay中の歩をパシャパシャ得意げ音符

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00658.jpg

そしてDJあっくん。

お誕生日おめでとうございます!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00652.jpg

遊びにきてくれた皆さん

ありがとうねにひひラブラブ


そして
土曜日!


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00152.jpg


名古屋のサンシャイン栄にて

PlayZで店頭販売&ライブアップ


これまたたくさんのお客様が来てくれましたニコニコグッド!

THANKS!

そして夜は兵庫県へ

淡路島で

men's egg night!

めっちゃ箱キレーニコニコ
たのしーニコニコ

酔っ払い過ぎて・・・

写メ撮るの忘れちゃいましたショック!

スンマセン。。。


そして日曜日はatomでDJ!


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0012.jpg


小沢さんにCDもらっちゃった~!

めっちゃカッケー曲!
良かったら聴いてみてねドキドキ

んでんで


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00664.jpg


atomに遊びに来てくれたコにもらっちゃいました☆

ONE PIECE MEMORIAL BEST!

ヤベー
マジ嬉しスニコニコ音符音符

今聴いてる~ドキドキ

いつか・・・
PlayZの曲も
ONE PIECEの主題歌に。。。

僕の夢デスにひひ音符


そんでもって!

僕、澤本幸秀のDVDのタイトルが正式に決定いたしました!

おかげさまで900件を超えるコメントの中から

一番多かったキーワード「ハッピー」を盛り込んで

「澤本幸秀/HAPPY☆DREAMS」

と決定しました。

。これにて募集を締め切らせてもらいます。

たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ

僕の誕生日の前日6月25日(金)発売となりますにひひアップ

皆買って買ってニコニコグッド!


それじゃ・・・

風呂でも入ってこよーかなー。
暇だし(笑)

あ。
まだ今週のジャンプ読んでないや。

コンビニ行ってこよ-走る人コンビニ


幸秀デシタグッド!グッド!



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-通常.jpg

ダイヤPlayZ着うたダイヤ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-PA01082001_mb.jpg

クラブGRASUM HPクラブ