紹介します☆ | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

紹介します☆

毎日・・・



毎日・・・






これから先もずっと一緒に生活を共にして行くだろう。








大事にするからね


いなくなるなよ



僕の・・・



大切な・・・








お財布チャンヽ(´ー`)ノ





はぃー!
今ビビった人ォ~?(笑)



財布を紹介してくださいとのコメントがあったので

紹介しちゃいます(*´д`*)



DIESELの財布です!


お札を入れる部分がないのでいつもお札は半分におって入れています(笑)


小さくて持ち運びに便利なんやもーん☆


人からもらった物なのでここ1年くらい大事に使っております。



そして今日は花の金曜日。




遊びに行きたいのですが・・・


お酒を飲みに行きたいのですが・・・

体が筋肉痛で動けません


ハイハイで動くのがやっとです(;´д⊂)



なので大好きな漫画、



『浦安鉄筋家族』
の最新巻を読んでいました!



こちら↑



小鉄を喜ばせるために必死な金子先生が大好きです(笑)


あと「らむーー」の花丸木。


最高ですのォ( ̄ー ̄)




あっ。
あと明日はストスナ行きますよ!
12時過ぎくらいにマサシと行く予定です。



ほなまたー!