10日間アートバトン❼ | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんにちはクローバー
くじらぱすてる+こまゆき+ですジンジャーブレッドマン


インスタ7日目!

毎日描くと1日で仕上げないと!
と思うのですが

もしかしたら…

途中経過→完成っていう
日をまたぐのもありかもですね。







お月様マスクしました。


こっこさんは亀の日だったので
1日遅れで知り合いの亀さんを
動画観ながら描きましたカメ


+


そして昨日は

森ラボと
我が家のいつも行く森をつないで

ライブ配信練習しましたてんとうむし


+


その後は畑行ってきますあし


昨日は竹掘り進めたので

今日は寝起き筋肉痛で
二度寝しましたブタネコ


取り敢えずきゅうり入れて来たので
今日コレからネット張って来ます。


曇って良かった


→さっきまで夏だったもの晴れ
朝天井暑くてビックリしました。


+


ということで、行って来ますぶーぶー


さーて、今日は何描こうかなビックリマーク


後3回しかないから選ばないと。


+


今日も畑で
土まみれ汗まみれになって来ましょうね。


それでは!

次回をお楽しみに爆笑



かしこ。




くじらぱすてる+こまゆき+でしたクローバー