結城はなか@QunQunエレガントプロモーション

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは🍥

福岡県を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
14歳 最年少  結城はなかです🍼💗

{709D474E-5D5D-473E-9EFC-081FE1A1EA73}


今週は、showroom配信 プロレス観戦など
あったのでその事をかきます!


まずは土曜日ー!!!!!

9月9日はQunQunの日でした💞

QunQunの日に特別配信をさせていただきましたー!☺️

{CD748DA1-713F-42F6-952F-7872D3533166}


SHOWROOM配信は久しぶりだったからなぜか緊張したー!(笑)
しかもメンバー12人で配信できてうれしかったなー!💓

配信ではファンの方が投票をしたり
たくさんコメントやギフトなどくださってびっくりしたー!😳 

{F3C44754-9EA1-4A9A-AA73-B60DE5F436DA}

なんと、3262人の方にみていただきました😣✨すごい...
3000人超えとてもうれしい!





#QunQunの日 でエゴサーチしたりするのも
楽しかったよ〜😊

しかもね、この日TwitterでQunQunの日が
福岡でトレンド入りしてたみたいでびっくりだよー!😳
たくさんつぶやいてくださってありがとうございます🤤


また配信とかしたいなー!(^o^)

みてくださった方ありがとうございました🐸

{54562965-17F6-4F7A-B835-069FECED038C}






そして、日曜日ー!

プロレス観戦✨

リングの上でライブさせていただいて、
本当に貴重な経験だったなー!🙂


{5D4F31A5-0F35-4037-AC5C-A5183D800A73}


そして、プロレス観戦

すごかったです、とっても。

初めてプロレス観戦したんですけど
あの、はまっちゃいました。プロレス、

見てたらつい、体が前のめりになってて
ふつうに座って見れてなかったです←

もう、みてて応援したくなっちゃって
その選手の名前叫んだり。(笑)

昨日のプロレスみんなかっこよかった

でも、そのなかで一番かっこよかったのは
潮崎豪選手でした😣💗

{E9205C6D-F285-4B8D-8EBE-5DFFC6E0746A}

本当にかっこよかった...

またプロレス観戦したいな〜(´・_・`)

{3D60C27C-A50E-4397-9247-C2B37D1C508B}

一緒に観戦してくださった方も
ありがとうございました✨


{077730C8-8EBB-4F65-97E8-D7CE7A397680}

髪型はツインテールだったよ〜

最近ツインテ多めかもね

はまってるんです、髪の毛少し伸びてきたから
いろんな髪型したくて。

私、アイドルさんの髪型で一番好きなのツインテールなんです(だれか分かって)

{A7CB7712-3318-4200-989C-093877E2F566}

みんなはどんな髪型がすきとー??

コメントしてね⭐️




今週も、イベントあります

9月17日(日)

ハコフェス2017アイドル祭り

会場▷福岡箱崎駅東口

13:50〜 QunQun 

なんと、浴衣コンテスト QunQunからは
高浪さくらちゃんが出演します!!!!

もう、絶対優勝ですよ、、さくらちゃん
本人もめっちゃ気合はいってるのでぜひみんなで優勝ねらいましょう!☺️✨



ハコフェスの後は...
QunQun第117回正規ライブ⭐️

会場▷LIVE HOUSE CBさん
時間▷17:30スタート!


そのまま正規ライブも来てくださるとうれしいな〜!
ぜひまってます!

うりゃおいψ(`∇´)ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。