ライブビューイングを見ながら考えた | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。

 

旅行記の続きをほったらかして

先週は久しぶりに見た韓国ドラマ(マイディアミスター)に夢中になっていました。

アイユも良かったけどイ・ソンギュン(パラサイトのパパ役だったんですね)がめっちゃ良かったな~

しばらくOST聴いたり名場面見たり浸っておりました。

 

昨日はスキズの京セラドームのライビュに行ってきました。

 
 
 

初めて見たときのブログ

この時は母の大変な最中だったんだな

その後も今も色々あるけど

 

彼らのことをほぼ知らずに見て、の感想

 

この後、デビューに至るまでのサバイバル番組を

時々涙しながら見たりして

メンバーそれぞれのキャラとかも少しずつわかってきました

一番、イメージが変わったのが

チャンビン

仲間思いで思いやりに溢れた優しい人ということ

あ、別に悪いイメージを持っていたわけではないですよ

そして、すごく痩せていたことにも

元々太りにくい体質のため

努力して体型管理しているということも知りました。

デビューまでの過程を知るとメンバーみんなに愛着が湧いちゃいますよね~

 

で、今回のドームツアーのチケット

激戦でした~

前回の経験を踏まえて

モバイル会員だけじゃだめだとW会員になったけど

撃沈

ぴあのプレミアム会員(だったかな)の枠で

東京ドーム二日目、オーラスのチケットがなんとか取れました泣くうさぎ

 

ライビュはやっぱり本番参戦の前に見ておきたいなと

予習ですニコニコ

 

豪華なステージ構成でした~

演奏はまたまた生バンドだし

ムービングステージも、あれはスタンドの方まで近付いていたのかな

 

あとはね

MCがもう、笑いっぱなしで

お腹痛くなりそうでした

面白過ぎた

あなたたち芸人ですか、的な笑

「ス"トイレ”キッズ」とかアドリブだよね?爆笑

 

 

ピリちゃん、かわいい~

見てるだけでニヤニヤしている自分がこわいです

暗い映画館の中で良かった泣き笑い

 

ヒョンジン、美しいな~

 

やっぱり、ハンさんのロックな歌声いいわ~

 

とか思っているうちに

 

妄想が沸き起こり

 

以下、妄想話が嫌いな方は読まないでねピンクハート

苦情は受け付けなくてよピンクハート

(ファンのみなさんに見つかりませんように)

 

 

よく~

彼氏にするなら○○

とか

結婚するなら○○

ってあるでしょ

そのノリで

 

 

ピリちゃん可愛くて好きだけど

そういうのではないので

考えたのが息子

爆笑

家族の誕生日にはブラウニーを焼くのが定番な我が家の天使ちゃん

 

 

ヒョンジンも綺麗でいつも見ていたいので

息子

わ、贅沢な兄弟~

ピリちゃんはヒョンジンの6歳下の設定ですニコニコ

 

美人は三日で飽きる

とは言うものの

当たり前に一緒にいて

時々

ふむふむ。やっぱりきれいだよねうちの子

なんて思ってみたい

 

夫はチャンビンです

優しくて思いやりがあって仕事はバリバリ

子どものこともすっごく可愛がってくれる

もちろん妻が一番大事目がハート

 

 

ハンさん

高校の時に軽音部でバンドをやっていて

ギターボーカル

その姿、歌声に一目惚れしてずっと片思い

同じ大学を目指して大学生になり

やっと思いが届いてピンクハート

卒業後、プロを目指す彼と

就職したわたし

次第に距離を感じるようになり

別れてしまった

 

就職した会社の直属の上司が

リノさん

こっちが緊張するほどの美形

なのに社員旅行(設定が昭和笑い泣き)に

風呂敷包みを持って現れ

みんなに突っ込まれるリノさん爆笑

 

こちらもまた可愛い

スンミン&アイエンは中学校で同じクラス

 

 

 

科学部に所属する二人は

一見陰キャ?と思いきや

女子の間では人気者なのですニコニコ

 

クラス担任がバンチャン

 

英語の先生で

毎回、授業の始めに

お気に入りの英語の歌を紹介してみんなと一緒に歌う音符

情に厚く生徒から慕われている

 

なんてことを考えていたら

ライビュ見ている間も

もうそう見えてきちゃって

 

メンバーのみなさん

変な役割振ってってしまって

ごめんなさいです

 

最後のメンバーあいさつで

バンチャンのママが今日誕生日と言っていて
昨日誕生日のわたし
バンチャン、息子じゃ~ん爆笑
おめでとうと言ってもらえたようで
嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち笑