グルーデコ資格コース♪スタートされました | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®&キャンドルスクールFLEUR BLANCHEです。

 

☆2016クリスマスレッスン受付スタートしました→詳しくはこちら

リーガロイヤルホテル クリスマスリボンレッスン 募集中

☆秋冬キャンペーン実施中→詳しくはこちら

☆新コース「リボンコフレクラス」受付スタート

☆近鉄文化サロン阿倍野→NEW「~高級リボンデコレーション~リボンコフレ」受付中

☆近鉄文化サロン阿倍野~高級リボンクラフト~リボンボーテ次回1月ご入会
☆カルチャープラザ森ノ宮→「はじめてのアーティフィシャルフラワーアレンジメント随時入会

 

グルーデコ®資格取得を目指してJGA認定講師講座をスタートされました生徒様♪

初回のペンダントトップの制作。

リングもセットでお作りいただきます。

基本をマスターしていただければ、お家でも簡単にお好みのアクセサリーをお作りいただけるようになります。

すぐにコツを掴まれて、手際よく短時間で2作品を仕上げてくださいました。

お疲れ様でございました。

 

☆グルーデコ®体験レッスン受付中→グルーデコ®体験レッスン

☆グルーデコ®資格コース受講生募集中→JGA認定講師講座

 

グルーデコ®は簡単に本格的なアクセサリーが制作できるので、趣味としても開校を目指される方にもおすすめです!

レッスンはフリータイム予約制ですので、「1単位ずつゆっくり進めたい」、「短期集中で受講したい」など、お一人お一人のライフスタイルに合わせたスケジューリングが可能です。

グルーデコ®にご興味をお持ちくださっている方は、お気軽にお問合せください。


☆グルーデコ®技術を応用した作品が雑誌に掲載されました「プリフラ」掲載

☆グルーデコ®とプリザーブドフラワーを組合わせた作品を出展しました→「JPFAフラワーエキシビジョン2016

 

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

090-2350-9697