集大成ということで(*^^*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

昨日

大学の科目登録申請結果を

裏技にて

確認してみたところ・・・

 

面接授業は全て

落選絶望でした。

 

申請を行った面接授業は

全て

心理学実験だったので

全滅を覚悟しつつの申請でしたが

かなり凹みましたえーん

 

というのも・・・来学期

無事に単位を取得することが

できれば

大学を卒業することになるので

全ての心理学実験を

履修し

認定心理士の申請をして

大学での学びの

集大成

にしたいな・・・と

思っていたからなのです。

 

ということで、こうなったら

来年度、選科履修生として

心理学実験を履修するおばけ?

それとも

他のコースに再入学?をして

心理学実験を履修すれば

いいのかな・・・おばけ?

などと

悩んでいる

今日この頃です('◇')ゞ

 

集大成といえば・・・ニコニコ

先々月(7月)に

今年の目標の1つであった

資格試験を受験しました。

受験をした手応え的に

不合格だろうと思っていましたし

体調も思わしくなかったので

上差し目の調子)

ネット上での合格発表は

確認しませんでした滝汗

さらに!!仕事が忙しく

残業続きだったため

合否通知を受け取ることが

できず・・・魂

どうせ、不合格なら

もはや、合否通知を受け取る

必要もないだろうとすら

思うようになりました・・・真顔

 

しかし、夫君の協力により

合否通知は

否が応でも私の手元に・・・タラー

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

おそるおそる開封し

中身を確認してみると!?

なんとびっくり

合格しておりました!!

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

ということで

認定心理士の

申請をすることはできないけれど

公認心理師の試験には

合格したという・・・笑い泣き

何だか、よく分からない

展開となりました滝汗滝汗滝汗

 

とはいえ

このような結果も

大学で学んだことの

 

集大成

として

有難く受け止め

今後に生かしていきたいと

思っています('◇')ゞ

上矢印多分アセアセ来学期で卒業

できるハズなので・・・滝汗

 

 

公認心理師試験当日

あまりの自信のなさに

バッグの中に忍ばせて行った

よく働く(という噂の)

合格ダルマさま

その節は

本当に本当に

ありがとうございました。

 

余談ですが笑

夫君からは・・・

合格お守りなら分かるけど

何故

達磨さん!?と爆笑された

私なのでした魂

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル