沖縄出張から

次の仕事のため

中部国際空港セントレアまで

雲の無い

まさにフライト日和の朝でした!

Ciao〜OKINAWA!
A Presto!
(ア  プレスト!)
イタリア語で“またね!”の意味です♪


あまりにも美しい景色でしたので
記事にしました。


 
 

仕事上
飛行機にはよく乗りますが
こんなに雲のない日は珍しい!
超Lucky〜♪
上空からの景色を見るのは
大好きなのでかならず
窓際席を取ります♡
今回はA席(進行方向左側席です♪)




宜野湾上空から
エメラルドグリーンの海が見えます♪




 

 

こちらは鹿児島県の最南端の島
与論島です。
上空から見るとほんとに小さい島ですが
島の周りの浅瀬が美しいです♡
潮のみちひきで現れる
天国に一番近い幻のビーチ」と言われる
百合ヶ浜には行ってみたいです!


天国のような美しい静かな海を眺めながら
ゴロゴロしている自分を
思わず妄想しちゃいました(笑)
幸せ過ぎるるる〜♡
近いうちに行くと決めるのだ!





沖永良部島です。

洞窟探検ができる島だそうです。



◆沖永良部島の詳細はこちらから


私は鹿児島大好きなので

鹿児島の島々を制覇したいです!


 

こちらは「長寿の島」徳之島

ちょっと雲で隠れてしまいました。



◆徳之島の詳細はこちらから


自然の中にとけ込んで

気候も温暖で自然の恵みを受けた

食べ物に囲まれた生活は

ストレスフリーなんでしょうね♡





こちらも雲に隠れてしまいましたが
奄美大島!さすがに大きいです。

◆奄美大島の詳細はこちらから


 

こちらは
周囲48キロという小さい
喜界島です。

なんと
隆起サンゴ礁でできているそうで
少しずつ陸が上がって来ているそうです!


◆喜界島の詳細はこちらから


ロケ地としても有名な

サトウキビ一本道は一度見てみたい♡



というわけで

島を眺めていたら

あっという間に

中部国際空港セントレアに到着しました。


 


私は大の鹿児島好きなので

この島々を一つ一つ

制覇したくなっちゃいました♡


普段目にしない光景を見ると

とってもドキドキワクワクして

妄想が止まりません!(笑)


妄想に描いたストーリーを

現実に落とす楽しみができた

有意義なフライトになりました♡




そろそろバカンスシーズンに

入りましたので

皆さま♡

ぜひ行かれてみてはいかががでしょうか?





Pretty Rich♡ジュエリーサロン

高橋ユキでした🎵






LINE公式はじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 
 
 
 *  *  *
 
 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり
パッケージまで一貫して
プロデュースいたします。
 

 

 
ジュエリーリメイクにご興味のあるお客さまへ
 
  

*  *  *

 

 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *

 


 

 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談

オリジナルジュエリーを作りたい方

 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ