スタイリッシュなメキシカン☆YUMAS | Frankfurt☆Blog

Frankfurt☆Blog

ドイツのグルメ・暮らし・旅を写真で綴っていきます

フランクフルトのWESTENDエリアに昨年オープンしたばかりのメキシカンレストランへ軽いディナーに訪れました。


ガラス張りの店内には木製の大きな長テーブルとベンチが据え付けられ、照明は吊り電球とテーブルのキャンドル。
簡素ながらにモダンな雰囲気。


まずはナチョスとヴァカモレ。
お供はヴァイツェンビールと、赤ワインを少しずつ。
 

 

 

 

 


チキンのタコスセット。
専用の木製プレートから少しずつ取って、焼き立ての皮で包んでパクリ!

 

 

 

 

 

 

 

 




バルバッコアグリルのブリトー。
ボリュームあります!
チリとスパイスの辛さをレタスとコーンがまろやかに抑えてくれて美味しい。

 

 

 

 

 

 

 




サーブまでにやや時間がかかりましたが、スタッフが親切でおおむね好印象。
週末を控えて同僚たちと夜を愉しむ団体の客の姿もありました。
フランクフルトにメキシカンレストランは数少ないと思われるのでそれなりに重宝されているようです。
WESTENDのほかにNORDENDにも店舗を展開しています。
暖かい土地の食事と、ドイツの美味しいビールは合いますものね〜〜♡




YUMAS WESTEND
Feuer­bach­str. 46
60325 Frank­furt am Main
Deutsch­land


《子連れオススメ度☆☆☆☆》
ブリトーなど、クイックランチやディナーに最適。フラットなフロアで、簡素ながらにキッズスペースもあります。