【来週の定休日のお知らせ】


来週は11日の火曜日と13日の木曜日が定休日になります。

ご迷惑かけて申し訳ありません。





10月1日のわんこですわんわん





エターナルのブログ



プードルのメルちゃんですキラキラ


久しぶりの美容のメルちゃん、


何してたのかな~って思ってたら


交配をしててちょっと美容が


遠ざかってたみたいですあせる

交配したんですが、残念ながら


赤ちゃんはできなかったみたいです涙


今度は赤ちゃんできればいいねクローバー





エターナルのブログ



コッカーのエスペランサちゃんと


シャネルちゃんですキラキラ


エスペちゃんは、僕の前の職場の


社長がカットしたみたいですわんわん


それを真似て、シャネルパパも


自分でシャネルちゃんを


カットしてましたはさみ


結構上手く出来てましたすげ~




10月2日のわんこですキラキラ





エターナルのブログ



MIXのクッキーくんですキラキラ


今回はシャンプーコースできてくれましたよキャハハ


1か月前に結構短くカットしたので


あまり伸びてませんでしたはさみ





エターナルのブログ



プードルのこてつくんですキラキラ


こてつくんの毛質が


前来た時よりシッカリしてたように感じましたチョキ


いつもより、カットしやすかったはさみ


だんだん大人になってきたね音譜





エターナルのブログ



シェルティーのラッキーくんですキラキラ


くじ引きを初めて2日目で


ラッキーくんのお姉ちゃんが


3等を当てましたすげ~


でもまだ3等はあるので安心


してくださいグッド!





エターナルのブログ





エターナルのブログ


この日、珍しくラックとゆきが


一緒に遊んでました音譜


楽しそうだったな~笑




今日のアビーわんわん





エターナルのブログ


今日はアビーをシャンプーして、


お店の裏にある空き地で


ボール投げして遊びましたニコニコ


でもシャンプーする前に


すれば良かったと、後でちょっと


後悔した店長です笑





エターナルのブログ


アビーが珍しくラックに触られても怒りませんでしたなっ・・・なんと!


てゆうのも、今アビーは発情中だからです汗


普段ラックに触られたらめっちゃ怒ります笑


今は受け入れまくりです笑


アビーが大きいから交配できないと


思いますが、


大型犬と小型犬が交配


する事もあるので油断はできませんなっ・・・なんと!


今度の発情にはアビーの


子供見てみたいなWハート