といれの上に巣を作った鳩の子供達がだいぶん大きくなって、「ピーピー」鳴き出してちょっとうるさい今日この頃です笑




6月27日のわんこですわんわん





エターナルのブログ



ポメラニアンの茶々ちゃんですキラキラ

今回はシャンプーとお尻カットでしたはさみ

先月は全身カットして可愛くなったけど、今回シャンプーしてフワフワしてこっちもまたかわいいですWハート

相変わらずラックとハァハァ言うまで走り回って遊んでました笑





エターナルのブログ



プードルのミルキーちゃんですキラキラ

今回も結構もつれてましたが、ミルキーちゃん最後まで頑張ってくれましたよニコニコ

今回も前回と同じカットで顔はラックと同じカットですキラキラ

正面からは分からないですが、顔の後ろ半分とアゴの下はバリカン入れてツルツルですすげ~




6月28日のわんこですわんわん





エターナルのブログ



プードルのくるみくんですキラキラ

今回は肌の色が分かるくらいまで短くカットしましたはさみ

美容する前にラックと遊んで美容してる時は疲れ切ってました笑





エターナルのブログ



あっちむいてホイ!!してました笑





エターナルのブログ



ヨーキーのジョーくんですキラキラ

久し振りのエターナルで1日中いましたが、お利口さんに出来てましたチョキ

今回も体は短めで顔はちょっと長めに残しましたよはさみ





エターナルのブログ



最後はヨーキーのポコちゃんですキラキラ

ジョーくんと仲良しなポコちゃんはジョーくんを美容してたら寂しいのか「ク~ン」ってないてました泣

ポコちゃんは顔は丸く可愛くしましたよはさみ





エターナルのブログ