今日は朝はいい天気だったんですけど、今はめっちゃ寒いです雪


今日もわんこが来てくれましたよニコニコ



エターナルのブログ


まず初めは仔犬のプードルのシルビアちゃんですニコニコ

今日は臭いがするとのことで温浴+グルーミングにきてくれましたチョキ

下で遊んでる時は明るいですが、テーブルの上だとかなりおとなしいシルビアちゃんです笑

美容もおりこうさんでしたグッド!



エターナルのブログ


美容後はラックと激しく遊んでましたわんわん

追いかけっこしててラックが捕まらないとイライラするのかめっちゃ吠えながら走ります走る人

その声が高くてめっちゃ耳に響きましたショック!



エターナルのブログ


続いてはMIXのぽん太くんですニコニコ

今回が2回目の美容のぽん太くん、前回は耳掃除をちょっと嫌がりましたが今回は我慢してお利口さんでしたグッド!キャハハ

今日はお姉ちゃん達がずっと待っててくれて心強かったのかな?



エターナルのブログ


最後はセルフシャンプーに来てくれた、シェルティのラッキーくんですキラキラ

来た時はかなり汚れてました汗

でもママ達にシャンプーされてきれいになりましたよキャハハ

ラックはラッキーくんと遊びたくてキャンキャン鳴いて誘ってましたわんわん

でもラッキーくんはリードにつながれてたので走り回る事はできませんでした・・・・

どこにでもオシッコするから笑

また来てくださいね星