Wed, July 05, 2017 00:02:31

7月4日。買い付け6日目が終わりました。

テーマ:買い付け中の日記みたいなやつ



お肉食べたいです。


寿司も食いたいとです。


炊きたてのごはんだけでも良いです。


日本各地から来てる古着屋のバイヤーと


バッタリお店で会ってしまう事が多いです。


今日のスタートもそうでした。


同じバイヤーさんと二軒連続もありました。


一軒のお店に入ったら違う古着屋が4組も来たり。


ただ、負けたくないので


必死っす。


あちらさんもそうでしょう。


負けてないと


自負してます。


秋冬モノ色々買えてます。


夏物は溜めてたやつを今店頭に毎日追加してます


良い服色々あるので見に行って見てくださいねー


{D48DD707-5BF8-4FF0-8293-241D0DB88FA3:01}

これは

{58EC87DC-80D9-4EBC-9E37-D5343226EA07:01}

買ってません。

強烈過ぎます

浜ちゃんの大晦日みたいです


{53ED7A7F-33EF-4D3A-B957-4143EC5B0BD6:01}

一昨日のPCCにて。




今日はアメリカ独立記念日でした。


ロングビーチやベニスビーチでお祭りやってたみたいです。


行ってないです




暑いでしょう


体調に気をつけてくださいねー


では、お店もよろしくどーぞー!


キューピーコーワゴールド飲んで寝ます。



VALON  Lanp   無量井



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 12, 2015 12:10:13

2月12日のブログ☆帰国しました。

テーマ:買い付け中の日記みたいなやつ


昨夜

到着しました。

機内食がまずくて腹ペコで

早速

新宿の吉野家



最高でした!




手持ち分


少し出していきますー






とりあえず


本日は作業が多いので


商品紹介は無しでいきまーす






インスタを御覧くださってる方は見てるかと思いますが


一枚だけ画像を。





15日間の買い付け

最後のローズボウル


{64F5E617-2CD5-4DA2-82DB-DA1E856D197E:01}

最後に残しておいた

軍資金

使えるだけ使ってきました




あっちで梱包して日本へ送った

荷物は

金曜に届く予定です。







まだまだ寒い日が続きそうなので


冬物も追加していこうと思います。

おたのしみにー☆






ではでは


店頭にてお待ちしております。


本日もどうぞ宜しくお願いいたします。





VALON・Lanp 無量井



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 11, 2015 09:11:31

これから帰国します。

テーマ:買い付け中の日記みたいなやつ
今、アメリカの空港で飛ぶの待ってますー。
この時間ヒマなのでーす


自分のインスタには載せましたが

テキトーに撮った写真を少しだけ。

{0E3D9081-95A0-40A4-B53B-530C84538DDF:01}

霧がすごくて天国への道みたいでした

{28A9D8AC-4EF8-44CF-AD8A-C38C20E66381:01}

運転してたらすげー眠くなって

このめちゃくちゃマズイのを一気飲み

{D9D52B24-D983-46B2-A8CF-8185557E5359:01}

雨のスワップミート

{D900683A-9EDE-4B6A-A520-1F5766B173E1:01}

疲れきった日、作業する気力がなく

仕入れた服に埋もれて寝た日もありました

{3E341D5A-E3F4-47EB-97C2-F00DC2379CF7:01}

月がめちゃくちゃデカイ夜

{C0CF5DA7-36DF-4D8E-ABFA-A66DB6066A11:01}


ガソリン入れすぎて噴き出す

{7BD78130-C7FB-4E83-BED4-5DEFEE1EA531:01}

ローズボウルはどんどん縮小してる


{CAE87BBF-500B-4D0B-8213-122BAD563C88:01}

30箱できました


緒方くんと

本宮さんありがとうー!!

今回も笑いあり涙あり

激痛あり

たくさんの方のおかげで無事終了です






飛行機の座席

両隣空いてたらいいなー!


あ、真冬コート探してる方いますかー!!

いませんかねー

ウールセーターもいろいろ見つけましたけどもういらないですかー

まだ寒いみたいですねー


とりあえず、

荷物が無事に届いたら

いい感じの商品出していきますねー


 ではでは


ー!


   VALON :Lanp  無量井


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, August 13, 2014 15:36:47

明日帰ります。

テーマ:買い付け中の日記みたいなやつ
ちょっと長く行ってました。17日間、初日からずーっとハードに飛ばしまくってきました~!飛行機の時間が夕方だったので、朝から三件回って少し買えたので、手持ち分を先にお店に出しますー!まだフライトまで時間があるのでブログ更新してみました。本日も明日もどうぞよろしくお願いします。

無量井

{C7CABDBC-C3AA-4AAC-B241-87F4C28A7FAB:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 06, 2014 06:16:32

買い付け一週間が経ちましたー!

テーマ:買い付け中の日記みたいなやつ
やっぱり良い物の数が少なくなっております。

後半も気合い入れて頑張ってきまーす!

{C904B38B-C71E-4C33-9B3B-30ED08DEDAF8:01}


良かったらお店行ってみて下さ~い!

お買い得になってますよー!


バロン&ランプ

無量井

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。