30%OFFコーナーがパンパンです!!!靴色々出しました~★めがねすなっぽん | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ
Mon, November 28, 2011 22:06:41

30%OFFコーナーがパンパンです!!!靴色々出しました~★めがねすなっぽん

テーマ:商品紹介

食べたらすぐトイレに行きたくなります。




VALONです!!!



寒さで腰がやられてます。




VALONです!!!






ブログのダメだしされました。


『どうしたらよくなりますか?』って聞いたら




どこかご飯食べに行ったら写真撮って載せるんだよ!


ってドヤ顔で言われました…。




『ふつーやん!!!』


『みんなやってるやん!!!』






VALONです!!!




今度どこかに食べに行ったら撮ってみます








下北沢の古着屋『VALON』のブログ


セールラック



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


入り口に



下北沢の古着屋『VALON』のブログ


パンパンですので


見る気しないと思いますが


ヤバイものあります


これも30%OFF??なん


最近ブログで見たけど!?的な


お買い得なもの


あるので


お早めにどーぞ★







下北沢の古着屋『VALON』のブログ

マーチンとか


レッドウイングのチャッカとか


オシャレな靴とか


キレイにして


色々出しま~す






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


珍しい良い色


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


アメ色っぽいですね


かっこいいきゃっぷとぅ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

じょんすとんあんどまーふぃー

下北沢の古着屋『VALON』のブログ


やっぱすっげーはきやすいっす






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


これもいいです


でくすたー


下北沢の古着屋『VALON』のブログ



ばーがんでぃ


つったり


えんじっ


つったり


わいんれっど


つったり


ぼるどー


つったり


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

えんじでいいんです。


馴染みのあるわかりやすい色の言い方で


かっこよければなんでもいいっすね!






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


これも良い色




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


こういう色のカブトムシいますね



下北沢の古着屋『VALON』のブログ

赤カブトって呼んでました





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


こんな撮り方ですみません


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ほとんど履いてない


ポストマンサービスシューズ


すぐ旅立ちました

下北沢の古着屋『VALON』のブログ

たまにはプライス出します


7800ソールド









下北沢の古着屋『VALON』のブログ


USAコールハーン


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


サドルシューズ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

たまにはプライス出します。


8900








下北沢の古着屋『VALON』のブログ


これまたいいいろでました!!!


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


コンディションバツグンです


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

めちゃくちゃかっこいいです


多分フローシャイムのもんです





下北沢の古着屋『VALON』のブログ

これもいいです




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


写真で革質伝わりますかね…


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ホースハイドっぽい革


コールハーンのもの





今日は靴だけでしたが


服も色々


アウター:スタジャンとかコートとかあったかい羽織ものも






下北沢の古着屋『VALON』のブログ


ユースケ君、僕の誕生日プレゼントに。


なんてあなたは心優しい方なんでしょう


うちのスタッフがユースケ君に虜です


トリコロールです


そして


なんてあなたはいやらしい目つきをする方なんでしょう


なんてあなたは口の脇に泡を付けておしゃべりする方なんでしょう


VALONの忘年会よろしくです!


場所は僕が決めます。





下北沢の古着屋『VALON』のブログ


すずなちゃん


こんなおっさんにバースデーケーキありがとう!!!


めっちゃ嬉しいっす!


ってか


めっちゃ嬉しいっす!


涙目はよしてください






第一回めがねすなっぽん


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


初めて会った時に


『らっきょさん』ってあだ名で


ツボってしましました。


すみません


アドバイスしてくれたのはこの方です


ブログにご飯とか載せてみます…


ふつーですけど。。。


ドヤ顔ですね







明日は服をいっぱい紹介しまーす★



レディスもいっぱい出しますね~!!!



ではでは



明日もご来店お待ちしておりま~す♪





VALON・Lanp


03-5790-9998

通常営業


OPEN:12時

CLOSE:21時



ブログの商品は通販も行っております。


気になる商品が御座いましたら

お手数ですが、


商品の価格、サイズ、詳細画像等のお問い合わせ


valon_lanp@yahoo.co.jp


お気軽にお問い合わせ下さいませ☆



下北沢の古着屋『VALON』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス