お待たせしましたぁ☆新商品です♪ | 下北沢の古着屋『VALON』『Lanp』のブログ

お待たせしましたぁ☆新商品です♪

本日は沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました☆


今日は新人バイトさんも初出勤♪


面接に来て頂いた他の方の分まで


本当に頑張ってくれたと思います☆


僕も決めたからには


責任を持って教え込みますっ!!!


販売は初めての経験ですので


まだまだ至らぬ点はあると思いますが


どうぞ皆様、暖かい目で宜しくお願い致します。




それではいきまっせ~!!!


目がシュパシュパしてきたので


ちゃっちゃといっきま~す♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ

オールレザーのベスト


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

リーバイスの黒のボアジャケ Sサイズ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

サドルシューズ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ヘリンボーンのハット


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

コンバースのスキッドグリップ サイズ10


下北沢の古着屋『VALON』のブログ

下北沢の古着屋『VALON』のブログ

バンズのチェッカー いいサイズ サイドテープもね☆


下北沢の古着屋『VALON』のブログ
下北沢の古着屋『VALON』のブログ

ハーフキャブのいいサイズ 多分10くらい?


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


別珍の花柄のベスト

下北沢の古着屋『VALON』のブログ
下北沢の古着屋『VALON』のブログ

エディーバウアーの大きなバッグ


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


バイトさんが作ったコーディネート

いい感じに作ってくれました♪




下北沢の古着屋『VALON』のブログ


そして…


ジョンレノンTシャツとか


ワンピースとか


ロンTとか


色々まとめて購入してくれました~☆


常連さんです♪



もいっちょ~


下北沢の古着屋『VALON』のブログ


いぇいっ!!!


ポージングしてくれたのでついつい撮っちゃいました♪


かなりのオシャレの達人(汗)


この方は着こなしの参考に


なりますね☆


いつもありがとうございます♪



すみません、簡単ですが



まだまだ新商品もたっくさん用意しております!


この写真の商品は


ほんの一部ですので


もしお近くを通りの際には


VALONの入ってる東洋百貨店へ


どうぞよろしくお願い致します。




VALONオーナー 無量井