2022年〜2人目不妊治療開始

移植6回の保険適用は陰性4回

化学流産、稽留流産

→自費診療スタート


 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!


2024年〜 1月・3月・4月 

3回の採卵終了


5月 移植予定!






こんにちわニコニコ

毎日投稿
すみません

愚痴が……溜まってます
泣き笑い




夫婦喧嘩って
夫婦様々だと思うんですけど

うちは完全に

夫婦2人の時間がないこと

だと思ってます
泣き笑い


朝はバタバタして私が先に出勤
泣き笑い
旦那さんが息子を保育園へ
送っていきます

帰りは私がお迎え

旦那さんの帰りは21時前後

息子の風呂やご飯、寝かしつけ
もろもろは
私がやって
そのまま
息子と寝ちゃいます
知らんぷり

夜はほとんど顔あわせず
「おはよう〜」
「おやすみ〜」
くらいです


平日はこんな感じで
あっという間に
過ぎていきます
あんぐり


土曜日は
どちらかが 息子の習い事に
つきそいます

その間
かた方は1人タイム
口笛
旦那さんはサウナとか
私は美容院とかもろもろの
用事をすませます

習い事が終わると
その後は一緒に
買い出しに
行くことが多いです

最近はネットスーパーも
多いですがw


日曜日は
遠くへお出かけニコニコ
することが多いので
しっかり
話せるのは
日曜日くらい
でも
夫婦とも疲れて 
すぐに爆睡
不安




近くに息子を見てくれる
知り合いや家族も
いないので

夫婦2人だけの時間は
全くありません

だからか
会話がなく
コミュニケーション不足
泣き笑い

そして
不妊治療が私へ
どんどんストレスを
かけてくる
真顔

男の人が
助けられることは
あまりないと思うんですけど…

イライラ
モヤモヤ

溜まってしまい

私が大爆発
真顔


タイミング法での
妊娠をめざすなんて
とうてい無理そう


タイミングなんてとれない…


気をつかって
タイミング
とるの嫌なんです 
不安

まー
タイミングとっても
妊娠できないんですけどね
えーん



皆様、どうやって
夫婦の時間
つくってるのでしようか?


来月の移植に向けて
とくにやることは
ないですが…

ストレスフリーで
過ごしたいです飛び出すハート


でわまたラブ