美しいお花が少しでも癒しと活力になれば。五郎のひまわり畑に思いをはせて。愛媛・ユキフローリスト | 結婚式のウェディングブーケ、ミッキーブーケはプリザーブドフラワーで。ブーケや花冠、ディズニー婚も♡FTW♡プレ花嫁様へお届け。

結婚式のウェディングブーケ、ミッキーブーケはプリザーブドフラワーで。ブーケや花冠、ディズニー婚も♡FTW♡プレ花嫁様へお届け。

愛媛県松山市からプリザーブドフラワーのウェディングブーケやミッキーブーケ、結婚祝いなどのフラワーギフトを制作。誕生日・母の日・プレゼントや結婚式花等、プレ花嫁様の結婚式準備のお役に立ちたい!残るブーケならユキフローリストにおまかせ!


テーマ:
こんにちわ
プリザーブドフラワーウェディングブーケ専門店ユキフローリストの山内です。

毎日暑い!とにかく暑い!といっていたら7月も半ばになりましたね。
今年は酷暑のようですがみなさま体調にはくれぐれもご注意ください。
特に、先日の豪雨で被災された地域のみなさま、ボランティアの方は熱中症にお気を付けください。

先日の豪雨。
私は豪雨の前日まで実家におりました。
おうちに帰ってきて凄い雨だったので心配になり、実家の両親と電話をしたほど。
私の住んでいる地域も川の氾濫危険水位が手前まで迫っておりました。幸い氾濫はしませんでしたが、実家の隣町の大洲市は被災し今大変な状況。
朝連絡がきて慣れ親しんだ大洲の美しい風景も道も通いなれた通学路もその姿はすべてが変わっていました。
前日まで実家にいたからこそとても驚きました。
今年は五郎のひまわり畑が見れません。
連日のテレビ放送などで新しく知る現状も多く、本当は直接お手伝いに行きたい気持ちでいっぱいですが、小さい子がいるためなかなかそうもいかず。ですが私も少しでも支援できればと思っています。
一日も早く元の生活に戻ることを心から思っています。

幸せウェディングブーケ配達人 【ユキ*フローリスト】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント