こんばんわ~~yuki*floristの山内です。


先日、結婚式のおばあ様への贈呈品&二次会の幹事様への贈呈品としてとりかごアレンジとオリジナルアレンジをご購入いただきました、M様よりコメントをいただきました。

   結婚式&結婚祝いに、プリザーブドフラワーを贈りませんか?


『無事、結婚式を終えることが出来ました。お花は、とても可愛くて大変気に入りました。おばあちゃんにも、幹事の友人たちにもすごい喜ばれ、結婚式は大成功に終わりました。本当にありがとうございました。』


M様から御注文いただきました、アレンジは全てイメージ画像にご本人のご希望をあわせ、オーダーでお作りを致しました。



★それぞれのおばあさまにはオリジナルでピンクとオレンジの色違いのアレンジ。

★二次会の幹事様(二名様)にはかわいいとりかごでピンクとブルーの色違いのアレンジ。


   結婚式&結婚祝いに、プリザーブドフラワーを贈りませんか?


今回、大切な贈呈品をオーダーでお作りさせていただき、大変嬉しく思いました。

お式も大成功に終わられ、とってもうれしかったです。

とっても素敵な結婚式だったに違いありません。


大切な方々へ感謝をこめて贈られた贈呈品、ずっと残っていくので、記念になりますね。

見るたびに、結婚式を思い出してしまいますね^^