開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい


テーマ:
{4868E4C2-A29B-4DC4-8621-62A15888EE36}

雨…なのでキャングリ。
やっぱ観たかったなーと思いつつ天気ばっかりは仕方ない。

カッパ着てるスティッチたちも良かった、会えて良かったと脳をポジティブモードに変換しww

カンベアー(●´ω`●)

{29BFAF13-A9FF-4C71-96CE-11E790D43FCB}

ぽちゃメイのクマ友←

{63F2B1E7-4820-4EB4-9965-38D5B79046C2}

トリキシーちゃん、失恋して食欲が止まらないんだって。笑



おまけ


駅に飾られていたサンタさんが可愛かったです♡

{42DDB672-4E75-4DCD-AEF5-EC044FD18B75}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ゆきくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。