開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい


テーマ:
時系列が逆になっちゃいましたけど朝ミッキーに会いに行きました。おはよー言って朝ごはんたくさん食べてくるって話したかな(●´ω`●)
{62B27356-B422-4842-8871-68185C23410B}

で、ミッキーとバイバイして、チュロス食べて落ち葉アート見つけた後にスペースマウンテンに乗りました。

{36786F9C-C57A-4B47-81D6-411C30D88545}


久しぶりに乗ったけど楽しかった!

ジェットコースターはパークのじゃなくても結構怖いの乗れるんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)



余談


{11E4832C-BB16-45D8-BFAF-5C603B896FBA}


昨日はディズニーランドに行ってきました♩日曜日のインは久しぶりで、人の多さに圧倒されてきました…笑


クリスマス限定メニューのパンナコッタ&ストロベリーサンデーが美味しかったですよ(●´ω`●)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ゆきくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。