開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい


テーマ:
{18DE2C3B-A66E-4EEC-9340-80D8D4B6FCC7}

ミニーちゃんだ((((;゚Д゚)))))))
すごい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

…これは、チップかな?
{D6A0FBB4-D5DF-4096-AD93-B350B61F8744}
COLD
この日ほんとに寒かったですから( ;∀;)

あれれー(●´ω`●)
でもなんだか続きがありそう♩
{49459030-A337-49F0-AA0F-9870E3275E80}

一旦朝ごはんにしよう〜ということでわたしは食べたかったメイプルパンプキンのチュロスを買いました。

{B28BBA10-2458-48FB-B46B-583CC9C22FFF}
美味しそ!
{E18F89C6-B0B4-488E-905F-0154CA1F4F47}
しっかりカボチャとメイプルの味がして甘々なチュロスでした(●´ω`●)
{D1C1C7C3-B14F-4C80-B884-86C7525EC7CC}
美味しかったです。
ごちそうさまでした(●´ω`●)



食べ終わった後落ち葉アートを見に行ったら、チップとデールに変わっていました♡



{93D33B0D-58DE-48A3-99CA-199C9374B548}


可愛いーーーー(*^◯^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ゆきくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。