ご覧いただき、ありがとうございます。


みなさん、水分摂っていますか?


って問いかける季節がやってきました🚰
とはいえ、まだ梅雨なので暑かったり肌寒かったり…
体調崩しやすくなるので気をつけてくださね💪

まだ本格的に夏じゃないこの季節から備えておきたい習慣があります!

ズバリ!
今のうちから熱中症対策しましょ🎶

画像の資料は厚生労働省のホームページから誰でも見れます。




水分は1日2.5L

多いと思うかどうかは
今、自分がどれだけ飲んでいるかによると思います
1日にペットボトルのお茶を一本も飲みきれない人には途方もない量に思えるかもしれません。
でもよく考えてみて。
体の60%は水。その水をキレイに保つには補給して入れ替えてあげないと。

でも慌てないで。

夏本番までに少しずつ飲める量を増やして
慣れていきましょう。

カッスカスに乾いた植木鉢の土にいきなり大量に水かけても、土は水を含まずに流れてしまいますよね?
でも何回か続けていくと水を含んだ土になって、毎日続ければちゃんと潤った良い土になりますよね。
(ガーデニングする人にしか伝わらないかもしれない😱)

根気よく続けましょう!

もう何年も飲み続けている
体にす~っと浸透していく
お気に入りのお茶に私は助けられています。

そのお茶も試せるトライアルセットがあるので
気になる方はカウンセリングから始めてみませんか?

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ 
あなたの体の中身はどうなってますか?

ダイエットの勘違いに気づいて、
太らないクセつけていきましょう!

お問い合わせはコメント、公式LINEでお願いします。

友達追加していだだけると嬉しい💕
↓↓↓



@rdk8485e  

で 友達検索→友達追加お願いします🙏

メールで連絡希望の方は balletone.blife@gmail.com へお願いします。


運動提供はバレトン、リンパストレッチ、ボールリリース。

フォロー、いいね、励みになります。
よろしくお願いします