2024年9月26日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

ここのところ涼しい日が続いてましたが🍃今日はまた暑かった💦

今日は双子👦👧を元気に送り出してから🏫パパと不用品と本を売りに行きました📖パパは「双子👧👦の部屋がスッキリしたから良かった」と話していました😅私も着なくなった秋冬服を売りました👚思ったよりも良い価格で買い取ってもらえたので嬉しかったです☺️

双子👧👦が下校してから宿題を終わらせて📖娘👧は皮膚科受診🏥今日で終了しました🏥長い間通院よく頑張りました🏥

息子👦学習塾でしたが✍️先生都合でお休み😮‍💨また振替が増えてしまった😑今年中に振替を無くしてほしい。もういつ退塾しようかと考えてます😑

夕方🌆焼き芋のトラックが🚚通り息子👦「食べてみたい」との事で初めて購入してみました🍠息子👦もパパも大満足🍠家で焼き芋作るよりは割高だけど🍠初めて焼き芋トラック🚚から購入した事が息子👦の思い出になった事でしょう😄

明日は雨予報☔雨の中☔息子👦1時間だけ学校に登校して🏫その後は進学先中学校の情緒固定学級体験見学です🏫初めてな事を苦手とする息子だけど👦先日の中学校特別支援教室の体験見学の様に緊張しながらも頑張って欲しいなと思います🏫