かわいいのかたまり



見ていて飽きない…



ミツユカが一緒に


出かけて留守になると言うので


お留守番に行って来ました♪


んが!


娘ちゃんが出かけると


知ったあわじは


拗ねちゃいまして😅



おねえちゃんが


帰ってくるまで!


ご飯もオシッコも


行かない!…だと




…誰に似たんだか😅


私が行った時には


それを訴えて…泣く泣く😭


挙げ句の果てには


こんなんだったら


ちろりん村に行った方が


ましやったわ!…だと😅



宥めて宥めて…


やっと落ち着いて


オシッコに行ってくれました😅



オシッコとウンを済ませて


すっきりして


帰って来ても


自分のご飯は食べません😓


今度は甘えてしまって


仕方ないから


おやつあげたり


先日の娘ちゃんの手作りごはん


食べさせました😅



この後


ミツユカが帰って来たら


もうブンブンに💕💕


喜んだのは言うまでも


ありません😅





…ほんとうに


泣いたか…言ったかは


私の妄想ですけど…



でも


確かにそう言ってました☝️




えぇオッサンだけど


私に甘えてクスンクスンと


泣いてました…よ☝️




かわいい🩷

かたまり…でした😊💕



もうすぐ弟が産まれるから


ゆばぁばが


あわちゃんを甘々して


あげるからねん💕💕




あははははっ🤣🤣





あわじとの

ひと時でした😊