昨日7月21日より

阪急電鉄座席指定車両

PRIVACE

の運行が始まりました

ちょうど休みだったので

見に行こうかと

思ったのだけど

「なんちゃって」な者としては

しゃしゃり出ない事にしました

(ただ単に暑さに負けた説もある)





さてさて…

ミツユカからの依頼で

あわじのお散歩に

行って来ました♪

これも暑さのせいか…

あわじったら😅

オシッコしたら

「お家帰る🐕」って

すぐ帰ろうとするし

マンションの周りを

ぐるりと回ったら

お散歩終わり…なんだよなぁ

本当はそんなもん

なのかもしれないけど

あわじとあちこち

歩くの楽しかったんだけどなぁ

あわじも大人になったって

事かな?



おいおい🙄


2人で何をしてるのだ?


ミツユカに子供が産まれる事もあり


あわじの避難場所として


あわじのクレートが


用意されました


サイズ感が…😅


あわじと2人で入れるかな?


って思って入ってみました🤣🤣




そして


知り合いの方から


青森のお土産を頂いたので


それを作ってみました♪



あわちゃんには


ママが美味しいのん


作ってくれてるからね💕



あわじ用に娘ちゃんが


野菜🥦たっぷりのご飯を作り


旨旨…うまっ😋試食中♪




しかし…



こっけいだ🤣🤣🤣




梅雨も明けて

夏休みとなり

電車が空いています♪



夏だ!海だ!
とはならない
非情の暑さだけど

ぼちぼちと
行ってきます♪

…暑いから早く帰りたい😓