「ゆい君体調悪くて、保育園休まないとあかんから、ゆばぁば、ゆい君診ててくれへん?」

と息子から召集がかかりまして

ゆい君を見に行ってきました

面倒を見ると言っても

パパは11時頃お出かけ

ママが半休で帰ってくる

13時までの2時間程の間だけ

見る…と言っても

ほんとうに「見る」👀だけ

何をしても可愛いゆい君に

見惚れてました👀💕💕



息子は絶対そんな事はない!

と断言するけど

パパやママの前のゆい君とは違い

たまに会うゆばぁばには

無理を言いません

(これを言うと怒られるけど)
(あわじも一緒😜)



お昼寝する時も

寝起きも

「スン!」としてます😊

泣きません😊

そのかわりママの顔をみたら

一気にわがままな小悪魔に

「🫲変身🫱」



そんなこんなも

可愛くて💕

ついつい、見惚れてしまいます🥰💕



そして

ゆばぁばがこれからする事は!

ゆい君菌🦠に

勝つ事!

息子家族へのお礼です

ゆばぁばは
健康を害しません!

その為に…



部屋に帰っても


癒しのお花達🌸🌼


満開のペラルゴニウム🥰💕



それにしても…


牡丹さんは今年は咲かない…🥲


もっと勉強して


来年こそは!




ハツユキカスラも


可愛く育っています♪







今日も
元気に頑張りましょう♪



そうそう…
ゆい君と阪急電車の動画を
2人で熱心に見ていたら
ママに笑われました😅

ゆい君の「でんちゃ!」好きは
ゆばぁばからの遺伝やもしれぬ…
と😅