寒い😨

昨夜から寒いんだけど😨

コタツはGWのお天気の良い日に

片付けたけど

扇風機はまだ…

まだ出してなくても

大丈夫だった…な😨



いつだったかの日

オムライスを食べに



十三にある洋食屋さんへ


十三らしくない


洋食屋さんらしくない


よし川さんへ



ちょっと高級感ある感じだけど


リーズナブル♪



オムライスを食べに行ったんだけど


コースに変更😅



前菜〜


ローストビーフ

オクラの肉巻き

キッシュ

鯛のお刺身(カルパッチョ?)

ホタルイカ(旬だね)



なぜか…


クリームコロッケ😅



ビーフシチュー



デザートのアイス



オムライスからコースに


変更したのは


六甲半縦走大会後に食べた


ビーフシチューが


忘れられず


コースメニューが


ビーフシチューだったから😊



よし川さんの


ビーフシチューもとても 


美味しゅうございました♪



ビーフシチュー食べたくなったら


三宮のお店は有名店だし


よし川さんなら


リーズナブルに頂けそうですね😊




画像のお花はいつまでも綺麗💕



お仕事場の人に頂いた薔薇🌹の花


枯れちゃって😓


カーネーションも一つお花が


落ちちゃいました🥲




まだまだ綺麗だから


楽しませてもらえそうです♪





可燃ゴミも捨てられたし😅




今日もお互い

元気に

頑張りましょう♪