久しぶりに摩耶山登ってみたら

登り2時間

下り1時間半

かかってました😅

引っ越して来た時には

往復2時間コース♪

なんて言ってた記憶あるけど😅


まぁまぁ…


鳥のさえずり♪


木々の香りを楽しみましょう♪



旧天上寺跡にヤマザクラが


咲いていました🌸









葉桜にはなっていましたが


綺麗だったのでパチパチ📷⚡️と



さぁ!掬星台へと!


と行こうとしたら!



横たわりくぐっていた


親子杉が!



冬の間に崩れたのか?


安全のためなのか?


片付けられていました



歩きは安くなりましたが


ちょっと残念な気もしました😥


親子杉の匂いを感じながら




掬星台到着


八重桜の大きな樹です



ドウダンツツジ?



トイレの前😅の八重桜



おおきなヤマツツジ



とても綺麗です



いつもは綺麗な景色だけど


真っ白😥





新緑の紅葉…


お天気が良ければ


もっと輝いていたんだろうけど



真っ白な


摩耶山でした☁️




筋肉痛はまずまず…


ストレッチして


また登りましょう♪




今日もお互い

元気に

頑張りましょう♪