左目白内障手術後の

メガネ購入にあたって

ゆりえちゃんの紹介で

お知り合いとなった

メガネ隊長🥸

普段は日本酒を入れる「こも樽」

を作ってられますが

その隠れた正体は

「眼鏡屋さん」👓


その隊長からの号令が

出ましたので😕

隊員のゆりえちゃんと

隊長を率いて

行って参りました🤣



芦屋浜の住宅街に


隠れ家的に優雅に


陳餐閣芦屋店はありました✨


隊長〜写ってるやん😓



芦屋店ではコース料理のみ


ランチコースを頂きました✨




お飲み物は白ワインを




サラダ🥗

ソースの説明をして頂きましたが

覚えている訳もなく😅


本日のコースメニューです


前菜

どれも美味しゅうごさいました

どれが何?等と聞かないように😜


ほうれん草のスープとパン



鶏肉のローストとエビチリの

選択メニューから


エビチリのマンゴーソース🥭を

上に乗ってあるパクチーも

美味しく頂くことができました!



あんかけチャーハンと

蓮の葉ちまきの選択メニューから


私はちまきを


隊長とゆりえちゃんは

あんかけチャーハンを

店主とメガネ隊長はお友達なので

あんかけスープにはフカヒレが!

ちょっと後悔😅


蓮の葉を広げたときに

香ってくる香りの香しいこと!

美味しゅうございます!


デザートは

杏仁豆腐のミルクかけ


私はコーヒー☕️

ゆりえちゃんは紅茶☕️



芦屋浜の

素敵なお宅で

優雅な気持ちで

過ごさせて頂きました♪



あー久しぶりの
優雅な時間

ありがっとぅ♪



これも貼っとこ😊💕




よきよき♪