今日は


桑田佳祐さんの


68ちゃいのお誕生日です



ところが


あろう事か🤣


26年前の午前5時ごろ


私は


すぅっぽぉ〜ん♪と


娘を産みました🥰💕


息子の幼稚園の


最後の生活発表会が


3月初めにあるので


それに合わせて「ほな、出ます」


とひょこっと産まれてくれました


しかも


その日が!


桑田佳祐さんの


お誕生日だと知ったのは


後の事でしたが…😅



♪2月26日には♪

♪ささやかな二人の絆♪


サザンオールスターズの


「素顔で踊らせて」


の歌詞の一部に


末っ子ちゃんの誕生日が〜💕💕


サザンオールスターズの楽曲の中に


我が娘の誕生日がぁー


っと毎年興奮しているのでした😊💕




桑田佳祐さん


末っ子ちゃん



お誕生日

おめでっとぅ〜♪




めでたい🎉ので


あわじ🥰💕💕



貼っときましょう♪