地球の変わり目!

これから地球はどんどんよくなる~でもコロナちょっと疲れた~。

 

そんな時に、オラクルカードのメッセージでほっこりできれば

と思い、記事上げてみました!

 

気になるカードを選んでください。

 

 

 

 

まずここへ来た方、全員へのメッセージを引いてみました。褒めカードです。

 

 

生まれてきてくれてありがとうございますおねがいキラキラ

 

素敵な言葉が出ました。ほっこり。

 

 

 

!!1のカード 

アンサーイズシンプル オラクルカード。なんとなく3枚カードを引きました。

 

<親友とアイデアを世の中へ発信>

 

この状況に希望を持ち続けて進もう。あなたはこの時期の地球を楽しみにやってきました。

とても勇敢な心と力があります。

 

新鮮な空気を吸いましょう。自分の心と対話しよう。自分と和解、自分を許そう♪

自分が一番の自分の味方であって下さい。自分に優しく接してください。

自分が一番の自分の理解者になって下さい。

自分とのパートナーシップを深める時。自分が自分の一番の親友でいて下さい。

 

自分との絆を深めたらインスピレーションがやってきたり、やりたい事が思いつくでしょう。

それを周りの人に披露してください。

貴方は、人を明るくする力、楽しませるユーモア、又は人を癒す才能を持っています。

今、貴方のその力は世の中に必要です。

世の中に希望や明るさやユーモアや癒しを広げて下さい。

家族、友達、ネットで知らない人へ…。どこの誰にでも構いません。

貴方の才能は今世の中に必要なのです。

 

(自分とのパートナーシップ、絆を深める事でこの力を発揮できるようになる様です。

まずは自分との絆を深める事が大事ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2のカード 

フェアリーカード

 

<自分を愛する事>

 

そのままの自分を愛してください。どんな自分でもいていいと認めて許してあげてください。

無理に優しくならなくていいです。格好をつけなくてだらしなくてもいいんです。

そのままの貴方が尊い存在です。そうして貴方が自分を認めると

周りからも自然体の貴方を受けいられていきます。

きっとどんどん生きやすくやっていきます。どんな自分でも愛してあげてください。

 

自然の中、綺麗な場所、どこでもいいので今は一人になってください。

貴方は頑張り過ぎたのかもしれません。今は自分の心を癒す事を大切に過ごしてください。

自分の部屋で一人になり、川や波や雨音を聞いたり、森の中の自然音を聞くのも良いと思います。

 

貴方は頑張り過ぎました。いい人になり過ぎました。

心が疲れてしまっているのかもしれません。

だからもう頑張らないで下さい。

今は自分の事を一番に考えて静かに抱きしめてあげてください。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座3のカード 
マーメイド&ドルフィンカード

 

<睡眠と子供達の守護>

 

休息。よく寝てください。寝ている時に新しい情報が送られています。

寝ている時の事を覚えていなくても、貴方は心の奥底で情報をちゃんと覚えていて

色々な変化をしています。新しい価値観になります。これから新しい生き方になります。

急にやりたい事がふと思いつくかもしれませんし無意識になんとなくやっているかもしれません。

よく寝る事でより良い貴方にバージョンアップしています。

 

両方とも海の上のカードです。

海辺で瞑想したり、波打ち際の音楽を聴きながらぼーっとしたりするのも良いかもしれません。

何もしない時間を作る事も大切です。(義務感ではなく心地よい事をしてみてください)

 

子供達と過ごしましょう。

子供達は魂レベルでは大人たちよりずっと学びを重ねている存在ですが

貴方の方が地球での経験は多いから、地球に慣れてない子供達をほっこりさせてあげる事が出来ます。

一人一人が大切な存在で深く愛されている事、大変な事になっているけど絶対に大丈夫である事、

直接言葉にしなくても構いません、遊びの中で伝えてあげて下さい。

子供たちは愛の気持ちを感じ取って不安な心が落ちついていくでしょう。電話やネット会話でもOKです。

不安に思うよりも何か楽しい遊びをして時間を楽しみの使う事に思考をチェンジさせていって下さい。

 

自分の周りに子供がいない方は自分の中のインナーチャイルドと対話をして

遊んであげてください。きっと心が癒されていきます。

 

 

 

 

 

 

流れ星4のカード 

デイリーガイダンス・オラクルカード

 

<ギフトと整える事>

 

新しく良いものがやってきます。

それは新しい仕事の情報だったり、新しい友達だったり、

望んでいた事のアイデアが急に降りてきたり…天(宇宙)からの大きなギフトです。

両手を広げて豊かさを受け取る姿勢でいて下さい。

もしかしたらもう始まっている事かもしれません。

期待してる事ではないかもしれません、自分の成長に必要なトラブルがギフトで来る事もあります。

でもどんな事が来ても貴方の良いことにしかならないので

全てを楽しむ気持ちでいてください。貴方は大きなギフトを受け取るにふさわしい人です流れ星

地球を楽しんじゃってください。

 

良い物を取り入れてください。

体に良い食べ物、好きな服を着る、部屋の模様替え、掃除、花を飾る

心地よいと思える空間に自分を置いて、心地よいと思える身支度をして

気持ちよく食事をしてみましょう。

全部変える必要はありません。あの服の方が着たいと思ったら変えたり

散らかっていたら掃除をしたり、いらないものは少しづつ処分したり

楽しく少しづつ身の回りを心地よく整えてみてください。

負担に感じる時はしなくていいです。本当に気が向いた時に少しづつ楽しんで。

そうする事で貴方は輝きを増し、貴方らしさをこの地球で発揮しやすくなっていきます。

 

 

 

 

以上。有難うございました!

 

オラクルカード講習会にも行っていたので

今回は説明書のメッセージ一例は利用せずに独自リーディングをしてみました。

 

YouTubeではオラクルやタロットの動画が沢山あって楽しいので

カードが楽しかった方はそちらの方も検索して楽しんでみてください。