パソコンがご機嫌ナナメです。


スマホから書いてるのですが

効率悪いタラー


未だに連打方式で

入力してるので

遅いのですよねアセアセ


お店などで店員さんが

高速フリック入力してるの見ると

マジック見せられてるのかな??

って気持ちになる。


息止めて見惚れちゃう凝視



さて

今日のお弁当

うずまき豚コマとピーマンとエリンギの

 オイスター炒め

うずまき甘い卵焼き

うずまきじゃが芋とレタスとベーコンの

 粉チーズ炒め

うずまききんぴらごぼう

うずまきおかかこんにゃく

うずまき無塩せきウインナー


久しぶりに冷食ナシ弁当。


明日からの3連休は

県中総体で弁当3連チャン

しかも学校の日より早起きガーン


きっと冷食祭り弁当

3連チャンになるだろうから

せめて今日だけは...

と、思った内容でした。


加工肉が沢山入ってたら

同じような気もしますが

気にし始めたら作れなくなる!!

 

県中総体は振替休日もない!!

来週末まで休みがなーい笑い泣き


次のランチボックス給食まで

弁当6連チャン!!


 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧