今回の宿は2泊とも

ホテル近鉄ユニバーサル・シティさん

(以下、ホテル近鉄と表記させていただきます)

にしましたひらめき電球

image

1番の決め手は

こちらのプランの中で

1番お安かったところですひらめき電球

image

バスの停車場からホテルまで

 

ホテルは見えるのだけれど

道程がわからずあせる

 

グーグルマップに

お世話になりましたスマホ

 

無事に到着しフロントへランニング

 

息子の不調もあり

早めのチェックインが

できないかな、なんて

思ってしまいましたが

 

「只今の時間、お荷物のお預かりのみ可能ですが、よろしいでしょうか」

 

もちろんですガックリ

 

 

荷物はホテル内の

コインロッカーを

案内されると聞いていましたが

 

我が家のスーツケースは

コインロッカーには

入らないと判断され

 

フロントで

預かっていただくこととなり

 

預かり票をいただきました

 

このタイミングで

セサミストリートの

「オリジナル・チケットホルダー」を

いただきました音譜

 

種類(デザイン)は選べません、と

様々な案内に表記されていますが

 

実際には選ばせてくださいましたラブ

2023年12月宿泊時です

取り扱いが変わる場合があります

 

我が家は

夫がクッキーモンスター

息子がエルモ

白かぼちゃがモッピー

 

ところで

モッピーってご存知ですか

左のピンクのコです

パーク開業10周年を機に

セサミワークショップと

共同開発した新キャラクター

 

世界中でUSJでしか会えない

キャラクター

なのだそうです

 

白かぼちゃ

セサミストリートは

TVで見ていた世代ですテレビ

 

エルモが大好きで

しゃべって動くぬいぐるみを

所持していた時期もありました

 

正直、モッピーの存在を知った当初は

 

なんだそれ??

セサミのキャラクターって

言っていいのか??

 

思っていましたドクロ

 

しかし

USJに関するYouTubeを

見続けているうち

 

いつしかモッピー好きに・・・ラブ

 

なんだか

友人の娘ちゃんに

似ている気がするラブラブ

などと思い始め

 

目に入れば

キュンキュンするようにラブ

 

アンチからファンへの

振れ幅がすさまじく

 

夫や息子はドン引きです真顔

 

今回のUSJ

心残りの1つは

 

クリスマスの衣装をまとった

モッピーを見られなかったことです泣

 

 

さて

話が大きく逸れましたが

この「オリジナル・チケットホルダー」

大活躍でしたひらめき電球

 

ホテル近鉄に宿泊し

ゲットした皆さまは

 

ぜひこのチケットホルダー

持ち歩いてくださいね!!

 

というハナシを次回鉛筆

 

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧