飛行機は遅れることなく

伊丹空港へ到着飛行機

 

わかっちゃいたけど

とてもあたたかいあせる

 

上着(ダウン)を

脱ぎました

 

JTBで担当くださった

スタッフさんから

 

「伊丹空港は広いです」

と聞いておりましたが

 

まぁ、歩く歩くランニング

 

成田空港も何度か

利用したことがあるので

 

花巻空港とは

スケールが違うと

わかっているつもりでしたが

 

こりゃ、帰りは余裕を持って

空港へ到着せねば、と

改めて思いましたあせる

 

その横で息子

今度は「お腹が痛い」と言う

 

「キリキリする」んだそうで

 

朝ごはんを食べずに

いたからでは?

 

1番最初に目についたお店で

おにぎりを購入おにぎり

 

お手洗いへ立ち寄るなど

 

のんびり移動していたら

 

あっという間に

USJへの移動手段としていた

リムジンバス出発まで20分あせる

 

10時45分着の飛行機で

10時55分発のバスは

難しそうですね、なんて

 

JTBで話した記憶がありましたが

 

それどころでなく

次発の11時25分発も

乗り過ごすところでしたあせる

 

慌ててスーツケースを引き取り

 

「バス」表示に従い歩く

白かぼちゃ一行ランニング

 

券売機で

大人940円×2人分

小児470円×1人分

購入後

 

乗り場に並びました

image

乗車は先着順です

 

我が家は10人目前後

 

後ろにはどんどん

列が伸びておりました

 

定員になったところで

次発のバスへ案内されます

 

少し待ったけれど

10分から15分くらい

早めに到着しておいて

よかったですあせる

 

スーツケースを預け

乗車券は運転手さんへ渡しました

 

バスの中でようやく

おにぎりを口にした息子

 

半分食べて「もう充分」

 

またまた「頭が痛い」と言って

眠りにつきました

おにぎりは白かぼちゃが

おいしくいただきました

 

こりゃもう

今回の旅は

無理しちゃダメだ

 

あまり気負わず

来れただけよかったと

思うことにしようと

 

車窓を眺めながら

思いました

 

途中、周りの車が

神戸ナンバーばかりになって

 

私は今、神戸にいるの!?

神戸、憧れの場所ですラブ

などと

 

眠る息子の横で

謎のハイテンション

 

40分ほどでUSJに到着バス

 

バスから降りたら

太陽がギンギラギンでした晴れ

 

雨予報、どこいった??

 

まずはスーツケースを

預かっていただくため

 

ホテルを目指しますランニング

 

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧