急激に気温が低下した昨日

盛岡市内小学校球技大会でした乙女のトキメキ

 

女子はタカヤアリーナ(屋内)で

バスケットボールバスケ

 

男子はいわぎんスタジアム(屋外)で

サッカーサッカー

 

天気予報は大雨雨

 

落雷がない限り実施とのことで

 

ポンチョやら

水泳の時に使うタオルやら

大判のビニール袋やら

 

息子に対して

ありとあらゆる

対策はしたけれど

 

こんなに寒いと思わなかった叫び

 

 

・・・ええ

現地へ行ってきました車

 

息子は

選手ではないのですがね??

 

 

今年の私のテーマが

 

やらずに後悔より

やって後悔びっくりマーク

 

な、ものですから

 

行かずに後悔するより

行って後悔しようと

 

行ってまいりましたランニング

 

最初で最後だしねはてなマーク

選手じゃないけどねはてなマーク

 

 

傘さしてるのに

 

20分くらいしか

いなかったのに

 

全身びしょ濡れになって

寒くて寒くてあせる

 

帰りの車中は

暖房つけちゃったよ笑い泣き

 

選手は雨の中

本当によく

頑張ってましたあせる

 

芝生が雨でびしょ濡れで

ボールは跳ねないし

転がらないしで

 

普段から

スポ少などで

サッカーをやっている子が

多いと思うのですが

 

それでもなかなか

思うようにいかず

 

それでも必死に

プレーサッカーしている姿に

 

ジーンとする四十路悲しい

 

応援団も寒い中がんばったあせる

 

先生方も、つくづく体力勝負だなとあせる

 

みんな、風邪ひかないといいなあせる

帰りのバス、あったかいといいなあせる

 

息子の着替え

半袖半ズボンだったな…笑い泣き

 

などと思いながら帰宅車

 

お弁当は

学校へ帰ってから

教室で食べるとのことで

 

通常バージョンでした

 

先日、仙台駅で買ってきた

むすび丸の海苔を使いました音譜

 

メッセージ入りの海苔って

いいですねラブ

 

「おつかれさま!」の他に

「ありがとう!」と

「がんばっぺ!」が

入っていましたラブラブ

 

 

さてさて

まだまだイベントが続くから

体調崩していられないぞ~あせる

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧