小6になった息子

2歳から飲んでいた

アレルギー系の薬を卒業し

初めての春です

 

引き続き

肛門科へは月に1度

通っています車

 

1度、体内の

マグネシウム数値が

正常の範囲内かを確認する

血液検査をしましたが

正常値内でした

 

(結構ドキドキしたので安心しました)

 

実は初診で訪れた際に受けた

血液検査の結果で

白血球の数値が

正常範囲より低く

 

しかし先生からその点について

特に説明がなかったため

(帰宅してから気づいた)

 

ネットで様々調べて

不安になっていたのですがあせる

 

今回の結果では正常範囲内に

落ち着いていたので

こちらに関しても

すごく安心しました笑い泣き

 

今は

セチロ配合錠を朝と夜

ビオフェルミンを朝、昼、夜

 

 

状態は

そこそこいい、と

思っているのですが

 

どうしても月に1回

2~4日くらい

下血してしまいます悲しい

 

もうかれこれ2年くらいのお付き合い汗

 

夫は

「セカンドオピニオン必要では」

と言うし

 

(実際には今の病院がセカンドだから次はサードはてなマーク

 
盛岡にいるうちに
症状が治まるといいなぁ泣
 
そして小児科です
 
インフルエンザの後
来たんです、アレが
 
…花粉がっ
 
書いたと思って
リンクを探しに行ったら
 
書いていなかったようなので
次回鉛筆
 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧