今年のゴールデンウィークは

楽しみが沢山あったんですよ〜泣き笑い


全部キャンセルに

なっちゃったけど〜泣き笑い


 まずは

キャラホールの

「ピアノ開放DAY」

大ホールでスタインウェイを

演奏できるんですお願い

(1時間1000円)


市政便りでチェックして

予約開始日の

予約開始時刻に電話して

繋がらなくてドキドキして

それでもなんとか

2時間(最大)の予約が取れて


ものすごく

楽しみにしていたのですが


キャンセルの電話しました笑い泣き


次に、学生時代の友人と

その娘ちゃんとの盛岡散策


リニューアルオープンした

盛岡市動物公園と

冷麺が絶品の焼肉屋「髭」へ

お連れする予定でした悲しい


前に会った時はまだ

ミルクを飲んでた娘ちゃん飛び出すハート


歩いてしゃべってる姿を見たかった〜笑い泣き


そして

大好きなラジオ番組の

公開生放送ラブ


エフエム岩手の「夕刊ラジオ」が

5年目突入記念で

パーソナリティー3人勢揃いで

公開生放送!!

 

絶対に、絶対に行くでしょ!!


「次の日も学校だしなぁ」と

渋る息子を説得し

家族で行く気満々だったのに笑い泣き


そしてそして極めつけ

学生時代の友人たちと

ランチすべく

新幹線日帰りで

仙台へ行く予定でした笑い泣き


はああぁ

せつない悲しい

皆さま改めてごめんなさい悲しい


GW中に療養期間が明けるから

せめてどこかへ

ドライブできたらいいな車

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧