2008-03-31 13:43:03

スケラジ最終回 60分拡大スペシャル!

テーマ:ブログ

とうとう今回で最終回しょぼん
ちょっと深い時間ですが1時間に拡大して放送しますグッド!

やっくんオープニングから既に感慨深げしょぼん

いやぁ~1年半やってましたからねぇ~汗

と、ふと
みんな起きてるか~!?目大丈夫!?
土曜日の深夜って起きてる時間だよねガーン
(にしても深すぎる汗)

今起きてる人ビックリマークこんにちはニコニコ
(はい!こんにちはにひひ)
最後は今までの思い出を語っていきたいと思いますニコニコ


2006年11月にスタートしてやっとラジオのテンションにアップ
最初の頃はラジオのテンションじゃなかったからねガーン
(深夜帯を挟んだ頃から、やっくんノビノビやってたもんねにひひ)

最後ということで沢山の手紙が届いていますラブラブ

(皆さん思いの丈を手紙に託して送ってるよねニコニコ)

メモスケラジを聴くまでラジオを聴いたことがありませんでした。電波の悪い中、毎週聴いてたのに楽しみがなくなって残念あせる


アタイのこのラジオがきっかけでラジオを聴くようになったって話聞くと嬉しいねニコニコ
ほんの少しでも人生のきっかけになればって思って今まで…あせる
今日は… 負けないよ~あせる
(やっくん既にヤバくなってるしょぼん)

メモ楽しかった30分を奪わないで!!
メモ下ネタも結構あったスケラジが終わってしまうのが残念しょぼん

言ったかなぁ~!?
(言ったビックリマーク言ったビックリマークほぼ毎週ガーン)

始めた頃より随分男っぽくなってきたよねにひひ
(つ~か♂なんだけどねガーン)
"アタイ"って使ってるぐらいで、あとは男だからねニコニコ
"俺"とかも言っちゃってるしべーっだ!

メモスケラジが今月いっぱいと聞いてガッカリだよ~パンチ!
メモ初めて手紙しますビックリマーク最近やっくんのファンになりましたチョキ
メモマラソン大会の不安があったときテレフォン集会で励ましてもらって…
メモ父がテレフォン集会に出たことが一番の思い出ニコニコ

あったね~この前ねニコニコ
娘がいなくてお父さんとだけ話したよねにひひ

メモやっくんのラジオ聴きながら勉強して無事志望校に合格しましたチョキ

ラジオ終わった途端ファンやめるってのもあったりしてガーン
やだよあせるやだけど…
「はぁ~ラジオ終わったビックリマークやっくんなんてもうどうでもいいや得意げ」なんて面白いかもにひひ


終わりは新たな始まりだからねニコニコ


音符KOKORO MAP


ここで電話ドンッ

ゲスト最多出場の『ベリーズ工房』からダウン

キャプテンから始まり全てのメンバーと話すやっくん桜
ちゃんと一人一人の事覚えてて妹に語りかける優しいお兄ちゃんになってましたラブラブ

竹刀の代わりにネギトゴボウだったらどっちを持つ!?
ってくだらない質問にも
「ネギは握手会の時、手が臭くなって嫌われるからゴボウキラキラ
ってやっくんファン想いラブラブでもゴボウは泥だらけになっちゃうかもにひひ

ベリーズ工房もラジオ番組をやってるらしく、やっくんがゲストで登場する日も近い!?


みんなと話すと実年齢が10歳くらい年取っちゃって保護者みたいな気分になるわガーン
(実年齢+10=ショック! 確かに保護者だねガーン)

最後は全員で「やっく~ん!!またなニコニコ


ここからはゲストを振り返りますニコニコ


ゲストがイッパイ来てくれたんですよラブラブ
(ゲスト出演部分が流れます)
カラオケ佐藤祐基くん、大東俊介くん
カラオケmcATさん
カラオケベリーズ工房(3人)
カラオケベリーズ工房(残り4人)
カラオケモーニング娘。
カラオケ高山みなみさん
(これはテンションアップアップ)
カラオケmcATさん(2回目キラキラ)
カラオケチョコラボ
カラオケランジェリー武藤
(やっくんの変な雄叫びが流れガーン)
これアタイがビビってんだよショック!
何が起こってんのかサッパリわかんねぇ~ガーン

カラオケIZAM
この時はスゲ~テンションアップ
「うわぁ~怖っあせる
最後に失礼なこと言ってるよガーン
意外にデカくて…わざわざメイクしてコスプレしてくれて嬉しかったぁニコニコ

声優さんはそのキャラクターが来るみたいで夢のようだったね音符
かなり思い出が詰まってんだよね~ニコニコ
芸能人になってよかったですニコニコ


音符クリスマスター


思い出トーク後半戦グッド!


スケラジの思い出と言えばやっぱり『母オーディション』キラキラ

最終回だからって母オ最終選考に残った5人から大きな風船が贈られてきましたプレゼント
バルーン電報だそうですニコニコ

去年は富士急で公開録音もやったねぇ~グッド!
みんな色々乗ったのかなぁ~!?
(やっくん毎回それ心配してるよねニコニコアタシ達はやっくんを見に行ったんだから乗り物に乗れなくても平気なんだよラブラブ)

アタイはFUJIYAMAとお化け屋敷へカラオケつけて潜入チョキ

空気読めてなかったのは『FUJIYAMA』あせる
絶叫マシーンもフツーに乗れちゃう子だからσ(^_^;)実況しちゃったんだよね汗
(やっくんに「キャー」言われるより面白かったけどなぁニコニコ)

お化け屋敷は『世界一怖いお化け屋敷』に認定されたらしいよあせる
あれにはビビったもんなぁショック!

(確かに、マジビビリだったかもにひひ)


続いて後半のゲスト紹介ラブラブ

カラオケ矢口真理ちゃん

カラオケ千葉繁さん

(この時はやっくん素で感激してたよねラブラブ!

カラオケWS501

カラオケゆうじこうじ

カラオケALTO

カラオケベリーズ工房(何回目だよあせる

カラオケ店長の鈴木さんで~す

やっくん思わず自分に突っ込み「店長の鈴木さんて汗

カラオケ小梅大夫

「♪コンビニに行こ~と出かけていったぁ~らぁ~♪コンビニがつぶれてましたぁ~汗チックショ~パンチ!

小梅さん聞き取りにくいよあせるbyやっくん

カラオケ元相方の竹内さんラブラブ

カラオケ吉田照美さん


いやぁ~すごいね目アタイは幸せ者だわラブラブ

このメンバー見たら「会いたいなぁ~」って思う人が来てくれてるニコニコ


千葉繁さんは、今『奇面組』をDVDCDで見直してるから、ど真ん中だわ~ラブラブ

ケンシロウのナレーションには震えたねラブラブ!


ココでまたまた電話

「もしも~しビックリマークスケバンわ~ビックリマーク誰でしょうはてなマーク

はてなマーク

「ALTOのほのかです音譜

(やっくんALTOにもらったトートバックを使ってるそうでにひひ

あれ何でも入るんだよね音譜実家から荷物運ぶときにいっぱい入れてカバン便利だわ~

生のバイオリンと歌も忘れないよべーっだ!

(途中だいごくんと電話を代わり悩みを聞いてあげるやっくん)

「それは解決できないなぁあせる愚痴しか聞いて上げられないよ汗


ALTOはいつまでもピュアな感じがイイねグッド!

東京にいるのにノスタルジックになるんだよねニコニコ


(そしてWS501との思い出は何やら韓国語を教えてもらい、東方神起に言ったらウケたらしく・・・)

韓国に行こうかなにひひ

韓国語覚えて・・・・・・・やめよしょぼん (諦めるの早っあせる


ウチの相方、まさか来るとは思わなかったぁえっ

あの後メールしたりとかはしてるんだけど、なかなか呑みに行けなくって汗


小梅さんは聞き取りにくかったねぇ~ショック!

まぁ営業とかで会ってるから懐かしいって感じはしないかべーっだ!


吉田照美さん音譜

自分の番組じゃないから進行ムシガーン

あれ、本人は相当楽しかったんじゃないかなにひひ

(やっくんは大変だったねあせる



こうしてたくさんのゲストを呼んでもらえたのも、スタッフの皆さんにおかげですかお

ありがとうございましたm(_ _ )m


やっくんベストテンで1位に輝いたこの曲キラキラ

音譜ロングスカート



立川志の輔さんからメッセージヘッドフォン

お互い野球中継が早く終わる事を祈ろうよ音譜

じかにお会いしたことはないのに番組を通してお知り合いになったそうなニコニコ
『ためしてガッテン』テレビ収録前だったらしく「どおりでバックがNHKっぽい」とやっくん音譜


そしてまたまた手紙の紹介

細木数子さんの六星占術によると『桜塚やっくん』は火星人(+)星

今年は12年に一度の幸運な年なんだそうですキラキラ

やっくん本名の金星人では占ったことあるらしいけど芸名では初のようで・・・

やばい!!宝くじ買わなきゃDASH!

(なんとも庶民的です・・・ガーン まだまだ桜塚やっくんとして活躍の場はありそうですねラブラブ


最後の手紙

このラジオを通して、本当は遠い存在のやっくんが身近に感じられました。

お笑いでも、役者でも、なんでも良いので夢に向かって走り続けて下さい。


やば~いあせるやばい、やばい、やばい・・・・・・(やばい連発でやっくんかなりのピンチ汗

これマジに読むんじゃなかったしょぼん (やっくんの声が震えてる汗

心にしみちゃいました(゚ーÅ)

(さらに「ヤバイ」を連発するやっくんビックリマークもうきっと涙が溢れてるんでしょうねしょぼん


始まりがあれば終わりがある。その度に切なくなるね汗

でもこのラジオは絶対忘れない!!

アタイにとってかけがえのないものだから合格

番組は終わってしまいますが、ココから始まります!?

一年半に渡ってやってきました『スケバン連合緊急集会』

最後の『またな』を言うのが辛いのですが・・・・あせる


これからも桜塚やっくんを応援してくれなきゃガッカリだよ~パンチ!

またなドキドキ


エンディングの後もスタジオの様子が流れてましたしょぼん

「楽しいラジオでございましたラブラブ ありがとうございました音譜

やっくん最後まで感謝しきりでした桜


いつから始めたか覚えていませんが、アタシのスケラジレポもこれにておしまいニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

コメントをくださったり、読んでくださる方々がいらしたからこそ続けられたレポでございましたビックリマーク

誰も読んでくれなかったら、きっと今頃・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(゚ーÅ)

ありがとうございましたドキドキ


オマケ画像でお別れですにひひ


P1000986.jpg P1000987.jpg
土曜ランチナイフとフォーク


&日曜ティータイムコーヒー
P1000988.jpg

スケラジレポは終わってもブログは続けていきますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

またなグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

やっくん姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■こんちゃん♪

アタシもいつから書いてんのかすっかり分かんなくなっちゃって(((^_^;)
ラジオは終わってもやっくんのファンは永遠だよね☆
アタシたちの友情もp(^-^)q

21 ■ゅっちゃん♪

ラジオレポしてたおかげで色々な方が遊びに来てくれましたo(^o^)o
ゅっちゃんともこうしてすっかりブロ友さんに(^_-)
ありがとね☆

20 ■こちらこそ、ありがとう☆

あたしが、ココへ初めて遊びに来た時は既に姉さんのスケラジレポが始まってたような・・・?
お世話になりました。m(u_u)m
・・って、お別れじゃないからね~(笑)
スケラジが終わっても、ずっと仲良しだよっ!!

あの時間にラジオを聞くなんて、正直しんどかった(;´▽`A``

19 ■こんばんゎ(^-^)/

私ゎまだWEBゎ見てませんが、ラジオ聴きましたぁo(^▽^)o

本当にぃろんなことやりましたょね(=^▽^=)

こぅしてやっくん姉さんのブログにコメするよぅになったのもスケラジがきっかけです+.゚(*´∀`)b゚+.

私のメールが読まれて、その時にゅっちゃんの後にハートが付ぃてて嬉しくなっちゃぃました(@^∪^@)
今までスケラジレポぉ疲れ様でしたぁ☆

18 ■くみくみさん♪

いやぁ~ほめられると悪い気はしなくて、つい調子に乗っちゃってA=´、`=)ゞ
こんなレポなのにいつも読んでくれてありがとね☆
そうそう思い起こせば1年前・・・全ての始まりはあの富士急(^^♪ ちょっと大袈裟σ(^_^;)
やっくんにもラジオにも、そして読んでくれた皆さんにも感謝です(^o^)/

17 ■たずさん♪

いつも読んでくれてありがとね☆
淋しいって言ってもらえると、嬉しいデス*^_^*
書いてて良かったなぁ~なんて(゚ーÅ)
ワッフルに食いつく辺りがさすがパティシエ(^^♪

16 ■はるの助~♪

うんうん(ノω・、)
富士急は特に思い出深いよね*^_^*
富士山キレイだったよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラジオの再開が待ち遠しいね☆

15 ■haruちゃん♪

そうだよね☆
スケラジがなければ今頃haruちゃんと出会ってなかったかもヽ(*'0'*)ツ
いつも読んでくれてありがとね(^^♪
温かいコメントにも感謝ですm(__)m

14 ■美玖さん♪

こちらこそ、いつも読んでくださりありがとうございますm(__)m
ラジオはやっくんにとってもパラダイスだったのにね(ノω・、)
そうだね☆末永~くやっくんファンとして宜しくお願いしま~す(^o^)/

13 ■ハカセさん♪

はじめましてm(__)m
こんなブログでよかったら、どうぞいらっしゃいませ。
いつでもお待ちしております(^o^)/

12 ■こばくみちゃん♪

頼られるとつい頑張っちゃうんだよねσ(^_^;)
こちらこそ読んでくれてありがとね☆
また、いつかラジオ聴きたいね(^^♪
こちらこそヨロシクです(^^ゞ

11 ■ヤスコちゃん♪

泣かしちゃったかσ(^_^;)
いつも読んでくれてありがとね☆
みんな優しいコメントくれるから調子に乗って最後まで続けられました(^o^)/
続けてるわりには、なかなか成長しなくてゴメンね(;^_^A

10 ■うっぴーちゃん♪

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとね☆
最後って思うと気合が入る反面、どんどん力が抜けていって・・・。゚(T^T)゚。
またいつか復活してくれる事を願いましょう(^o^)/

9 ■お疲れさま☆

1時間のレポも完璧~!
やっくんもだけど、姉さんも毎週レポしてくれてお疲れさま!そして、ありがとう~☆
姉さんに初めて会ったのもラジオの公録だったよね^^
ステキな出会いをさせてくれたラジオに感謝です☆

8 ■やっくん姉さん(>_<)!!

完璧で素晴らしいレポ☆毎週楽しませてもらいました。もう・・・やっくん姉さんのツッコミが聞けないのが淋しいなぁ(T_T)ホントに有難うございました☆そしてお疲れ様でしたo(^-^)o これからもお邪魔させて頂きます!!ワッフル食べに(;^_^A

7 ■長い間 レポして下さり有難うございました

今回の姉ちゃんのレポより 姉ちゃんの最後の一言に感動して涙が(*T^T)ズルズル

はるの助も スケラジはホントに想い出が沢山あります

富士急に葉書に 緊急テレフォン集会に 第50回の放送も 個人的に想い出深い事がありました

また絶対 やっくんのラジオが始まってくれますように…

6 ■姉さ~ん。゚(゚pω`q゚)゚。

最後のスケラジレポありがとう(。・_・。)ノ

私と姉さんの馴れ初めとも言うべきのスケラジ‥

姉さんのナイスなツッコミに まだ札幌にいた私はスタバで‥思わず声出して笑ったのを思い出すヨ(^-^;

やっくん‥姉さん‥お疲れ様でした^ー^)人(^ー^

ありがとう(ノ∀`*)

5 ■(*^o^)ノ≪姉さん☆

スケラジレポ☆
ありがとう御座いますm(_ _)m

姉さんのツッコミ有りのレポは、楽しく面白く読まさせて頂いてましたよ!


素のやっくんが見え隠れしたり、ファンとやっくんが会話出来たりしたスケラジが終了してしまうのは、淋しいね……(ノ_ー。)


またいつの日か、やっくんがラジオに復活する事を楽しみにしながら、これからもやっくんを応援していきましょうね(^_-)☆

これからも、宜しくね~(*^▽^*)ノ

4 ■こんにちは

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させてください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

3 ■姉たん ありがとね♪

ダメなアタイは最後まで姉たんのレポに頼ってました(^-^;
最終回レポもありがとね(^O^)/
またラジオが再開してくれるのを祈りつつ、これからもやっくんを応援するぞぃo(^-^)o

姉たん これからもよろしくね~(^_-)-☆

2 ■姉チャマo(^∇^o)(o^∇^)o

読んでて泣いちゃった。(p>∧<q)。゚゚(←どんだけ)

あぁ~姉チャマのレポ読めなくなるのも残念(T_T)

楽しかったのにな(_´Д`)ノ~~

ラジオレポって、なかなか出来る事じゃないよね゚。(p>∧<q)。゚゚

本当にお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

おまけ画像も どうも有難う^ー^)人(^ー^

1 ■やっくん姉さん!

いつもスケラジのレポをしてくれてありがとう・・・

とっても楽しいレポでした・・・
そしてご苦労様でしたm(_ _ )m

この最後のレポを読んでて何故か・・ウルウル(´_`。)

なんか感謝です!ホントにホントにありがとうです!m(_ _ )m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。