迷っていましたが

早めの自分への誕生日プレゼントだと
言い訳をしつつ

とうとう買ってしまいました。🤭🤭

LANTERN MOON

付け替え輪ばりです。



思っていた以上に編みやすくて

本当に嬉しい😃


しかも

コードが ニットプロのコードが使えるんです。


これを購入して

自分は金属の針よりこちらが好きだな

と思いました。


只今

セーター編み中です。




毛糸量が限られているので、今編んでいる

後ろ見頃が 最後になりました。


後ろ見頃を長くしても毛糸が足りるかどうか不安だったのです。



さて

ついでと言うのも何ですが


糸の太さを測る

ラップパーインチ というのも

買ってみました。




引き揃えたりした時にどれくらいの太さかがわかると良いなぁと。


巻き方も慣れないと難しい気がします。


ちょっと面白いおもちゃです。