お盆終了! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やっほー!


お盆休みも終わってしまいましたね!


皆さんのんびりできましたかー??


私もお休みがありのんびりしておりました^ ^


と言っても遠出などはしていません?


ココちゃんと遊んだり。









ベロ長い!


あと去年亡くなった愛犬レオちゃんのお墓参り行ったり。

暑いからお水を沢山あげてきたよ。




そしてだいぶ過ぎてしまったけど、


親友・宇野実彩子ちゃんのバースデーのお祝いしたり☆





やっとお祝い出来た♪

しかも宇野ちゃん家でまったり☆

おめでとっ♪




あとはー、マッサージ行ったりした!


あとはー、母と映画行ったり!


あ、あと、かき氷毎日食べてた!(笑)



てな感じで(笑)


とっても癒されておりました!




毎日暑くてほんとグッタリですが、


体調には気をつけて残りの夏も充実するといいね♪





私は新しい作品の台本をいただきましたー!


頑張るぞー(^O^)/