戦国BASARA3 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ついに、ついに、
 
この日を迎えました!
 
舞台 戦国BASARA3 
 
大阪公演、初日です☆
 
観に来てくれたみなさんありがとうございました!
 
とってもプリティ(笑)な役をやらせていただいてます(´∀`)
 
千秋楽まで頑張ります!
 
鶴姫より☆
 
 
そしてお知らせ!!
 
11月5日(土)14:30から、
 
名古屋市港区にあるボートピア名古屋でのステージイベントへの出演が決定しました♪
 
イベントでは事務所の後輩ちゃんの、
 
吉田ゆいちゃん、木村葵ちゃんも一緒です!
 
うふ、後輩ちゃんとのイベントは初めてだから
 
私も楽しみだょ?♪
 
しかも撮影会や抽選会もやるみたいなので、
 
是非遊びに来てね☆
 
 
ということで、
 
戦国BASARA3初日!
 
&
 
お知らせでした(*/∇\*)