川村ゆきえ 動画 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

たっだーぃま(^O^)/

ロケ無事帰ってきたよーん!

高知県すごかったーー!

だ・い・し・ぜ・ん★

山、川のオンパレードでございます(*゜▽゜)ッ

鰹が美味しかったー!食べすぎてカツオになっちゃいそうでした。

磯野カツオ…笑

四万十川もしくは、四万十川とつながっている川 笑

トマトとキュウリを冷やしてみました。





泊まった天狗荘というホテルにいた

鹿もしくはトナカイ!


出すぎ 笑