就職祝い | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

昨日の夜はミニストップのなめらかプリンパフェ!

今日はジョイフルでチーズケーキ!

携帯触りながらまったりと。

こんな土日はもうないかなぁと。思いまして。

土日は仕事なんですよね。

今日、書類貰ってきました。実感が湧いてきました。

いつも笑顔で。。。信条に頑張ります。

明日は病院なので、先生に言ってお薬の調節してもらいます。

元気にこの秋を乗り切って、新年から新しい地で生活出来るように頑張ります。
職場を変わりたくないので、近くに探します。

緊張してるけど、大丈夫。

って、今から緊張してどうすんねん!
早くても17日からの勤務みたいだから。
大丈夫なんやろか。
コンビニでもレジ出来てたから大丈夫!

レジのお仕事なんです。ホームセンターの。
昼の2時から10時までの間の5.5時間。30分の休憩があるから。
夕方のラッシュが恐怖やなぁ~!
真面目に真剣にやってたら、大丈夫!かも???
いや、大丈夫!!!

弱音は吐かずに強気でいかなくては!
でも、無理はしないから大丈夫!
見守ってくださいね( ̄▽ ̄)