バクマン | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

友達と会って急遽、映画を観に行く事になりました。
私のリクエストで  バクマン  を観ました。

良かったですよ!胸キュンあり、ドキドキあり。

仕事の採用の連絡が来ないので、諦めて映画に行ったけど、感動したから良かったです。

火曜日に病院なので、先生に障がい者雇用の申請用紙書いて貰おうと思ってます。紙はもう準備してあるから。

明日も友達と会ってモーニング。
1人で居られないのが現状です。ドキドキしちゃって。
悩んでも仕方ないし、待つしか無いのはちょっとつらい。
1週間連絡なかったら不採用って結構きついわ。
気長に待ちましょうかねぇ。