ハロー!(^_^;) | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

眠ってました。
嫌な事から逃れるように。

でも、すっきりとしています。
慌てずゆっくり確実に!
休む時は休んで、遊ぶ時は遊んで。
1日の、リズムも大切にして。
来週月曜日から新しい病院。その後、職安に行ってこようと思います。
まったり、ゆったり過ごしましょう。


昨日の舞台、ストーリーも良かったけど演出も良かったです。
雨に血糊と迫力満点でした。
また、行きたいです。
頑張らなきゃね。